判断能力 低下

2016年12月09日 | 日記
俳優・成宮寛貴さんがい・・・
成宮寛貴氏が引退するそうです。



正直私はこの方を
あまり知りません。

相棒?ごくせん?
シリーズ化されてるけど
両方
1話も見た事ないぞな><

中村俊介みたいな立ち位置かな・・・?

ん?
世代が全然違う?
そぉゆう目で見て無いので御容赦を。



ってナカムラシュンスケは
私の中では
完全にサッカー選手しか思い浮かばないんですけど(。・ω・)



えっと
話を戻します。

週刊誌【フライデー】に“薬物使用疑惑”が取り上げられ
引退を決意したとか。

それに反応するネット

フライデーに対して
もちろん
彼に対して

引退のコメントで驚くような事があったので
検索したらナンヤラカンヤラ

出るわ出るわ

(薬物以外の事)
ふむ~~~
有名だったのか
知らなんだ(・ω・)

ん?
有名って事は別に気にしなくても・・・




それにしても・・・
どーなってんのかな

やぱりやぱり私の感覚がズレてるのかな

少なくても
今日の時点でのニュースに対する
ネット住民のレスポンズを見る限り
私はいつものように
少数派のようです

・週刊誌はガセネタばっかり
・尿検査で"シロ"だった
・ハメられた?
・証拠音声、写真
・引退

ぜ~~~~~んぶ ひっくるめれば わかると思うんですけど






これ以上
どんな情報が欲しいのやら

どんな情報が出たら
考えを180度変え
逆をディスり始めるのやら

私は
ヤフーニュースや2ちゃんなんて
書きこむ気にも
青ポチ赤ポチを押す気にもなんないけど

ゲイかどぉかなんて
どぉでもいぃ
ヤってるかヤってないか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三色同順(サンショクドウジュ... | トップ | 続 三色同順(サンショクドウ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。