第一回やん杯

2017年04月18日 | 麻雀
4位:客A
3位:客B
2位:魚谷侑未
優勝:やん



なんとか勝てましたー(*≧∇≦*)
ってゆうか
無事、同卓出来ましたぁー(*≧∇≦*)ゥヒョー

ただ・・・
1番に来店したハズなんですが
1回しか同卓出来なかったとゆう・・・。。

んー・・・
オカシイ。。。

1番初めに来店し
同卓出来るチケットを入手し
1番最初に同卓する事は成し遂げれたんですが
その後がオカシかったですぞ><

みんな1回だけやったんかな・・・
そんなワケない><

んー・・・
いっぱい喋りたかったな
いっぱい打ちたかったな

しょうがない><
次に取っとくぞ><

たぶん
5月に大きな大会の決勝の収録があって
その結果(放送)は6~7月のハズ!
ソコで彼女が優勝したら関東遠征じゃィ⊂(((´•ω•)))⊃ブーンブーン

向こうのホームなら、そんな時間も、ゆとりもあるハズですから><



いやぁ
こんな感じなんですねー
会いたい有名人に会うとゆうのは

ん?
いや!
有名人も麻雀のプロも
会ったのは
話したのは
今回が!彼女が!!初めてだぁー!!!



これからは出来るだけ
彼女の本の通りに打とうと思います。
『こぉすればこぉなる!必ず強くなる!』
っとゆう彼女の言葉を信じて。
(ダメな時は彼女のセェに出来ますし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)ォイ)

教科書(マニュアル)があるってゆうのは、とても強い事だと思います。
信じれる、成功出来る教科書じゃないと意味が無いですけど。
それに出逢えたんだから
そうだと言ってくれてるんだから
信じなきゃ・・・・・ネ。

ただ
野球選手等も同じなんですが
フォームを変えたり、肉体改造をすると
必ず、一旦は落ちます。
そんなもんです。

なので
当分、雀荘に行くのはお預けですね。
秋に東京の人が来る時か
私が関東に行く時か
他のイレギュラーな事が起こるまで。

それまでは修行!修行!!修行なのです!!!



一緒に写真はコッパずかしかったのでサイン×2だけget



意味は
定かじゃないですが
真ん中のLみたいなのは【魚】で
中の“点”は目だと思われます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 決戦前夜 | トップ | 愛に行けるアイドル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。