初級者のタメの麻雀講座

2017年05月19日 | 麻雀
近々、ニコ生で
麻雀の実況プレイ(?)を放送し出そうと思うので
勉強中の方、挫折した方は
また、少しだけ勉強しておいて下さい。

セットアップが出来ず
業者に頼むつもりなので
まだ決定では無いんですが・・・
何しろバカ高い。。

話しながらプレイすると
今以上にミスると思うので
初心者、初級者限定ですから><

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 続々 愛に行けるアイドル | トップ | 10:0 »

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。