愛に行けるアイドル

2017年04月23日 | 麻雀
【愛に行けるアイドル】

その最たる例が≪麻雀のプロ≫だと
先日行って 感じました。


※彼女のツイッターより失礼
 オーナー・・・・・こんな顔だったかな、、

“もちろん”他のアイドル(30過ぎですが)に愛に行った事が無いので
比較は出来ないんですが
それでも、そう感じました。

間に“ハガシ”やマネージャーは居ないですし
気軽に会話や握手も出来る。
しかも一緒にゲーム(麻雀)まで出来る。

メイドカフェとかは
お金を払ったり、ポイントを貯めたりして
ゲームしたりするんですよね?

≪麻雀のプロ≫の場合は
そんな必要も無いですから。

ん?ゲーム(麻雀)をするタメにはお金が要るし
順番も待たなきゃダメだから・・・一緒か(´•ω•`)



それだけに
心配とゆうかなんとゆうか
色々考えさせられる事が
自分でも気を付けないとダメな事が
あったので
そんな事を書いていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第一回やん杯 | トップ | 続 愛に行けるアイドル »

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。