seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

K's Kitchen

2017-05-06 08:24:43 | cooking
昨日は久しぶりにKさん来宅です。
GW中ご実家に帰られていました。
ご実家で取られた菜の花に筍。

仏様にもお備えさせていただきました。


メインは豚しゃぶです!

楽しい晩餐となりました。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端午の節句 | トップ | 鶏の黒酢あんかけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Jacky)
2017-05-06 08:35:47
お久しぶりのKさんですね

お料理美味しそう
旦那さんも嬉しいだろうなあ
Jacky様 (seiko)
2017-05-06 08:46:31
うちのはいつ帰って来るんだと寂しがっていました。
数日会わなかっただけなのにねえ。

旬の菜の花や筍も新鮮でみんみんさん食べて来た後なのに箸伸ばしてました。

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。