seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

warm heart coffee☕️

2017-08-13 07:43:45 | スィーツ カフェ

おはようございます。
今日ほこれから親の病院です。
どうして素顔で出かける時に限って晴れるのでしょう。

さて先日こちらのカフェ行きました!

夏野菜のベーグルランチに


カフェラテ!
今回はにゃんこ!


店内も可愛い!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリアの犬🇦🇺 | トップ | 桃のスィーツ🍑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いカフェ (ポッポ)
2017-08-13 21:29:09
店長さんのセンスが光るおしゃれで可愛い雰囲気のカフェで、私も大好きです!
ベーグルも美味しそうですね。カプチーノは本当に美味しいと思います。
ポッポ様 (seiko)
2017-08-13 21:34:22
目の前で披露してくれるラテアート、神ってますよね〜。
ベーグル美味しかったです。
ラテアート前回は犬だったので今回は犬にしてみました♪

今度ご一緒しましょう!
カフェ (Jacky)
2017-08-13 23:01:34
seikoさんはカフェによく行くから、珈琲、紅茶の美味しいところを知ってそうだだね
Jacky様 (seiko)
2017-08-13 23:33:31
こちらのお店お姉さん行ったことないかな?

カフェにこんなにはまるとはです。

旅先でもどこでも1人でも入っちゃいます☕️

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。