seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ブリスベン8日目

2017-07-23 23:11:12 | 旅行
こちらはフルーツが豊富ですね。




ランチはヒレ肉焼きました。
昨日の残りのパスタとパンプキンスープ。


夕方陽が暮れるのは早いです。5時ごろでこんな感じです。


徒歩1分の所にスーパーがあるので常連です。


夜はサーモン焼きました。スープはチキンとコーン。


締めのお部屋カフェ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリスベン7日目 | トップ | ブリスベン9日目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事 (Jacky)
2017-07-24 07:01:14
ちゃんとしてますね
スィーツも美味しそうだね

街並みがとても素敵です
新鮮ですね (ポッポ)
2017-07-24 08:16:19
フルーツ全て新鮮なのがわかります!
食事、毎日きちんと作っていて偉いです。
夜が長いんですね。
残り少ないオーストラリア生活、楽しんでください!
Jacky様 (seiko)
2017-07-25 00:38:45
外国行っても相変わらずの食べ物blogになってますよね。
今回観光は初日だけで後は部屋で過ごすことも多かったです。
ポッポ様 (seiko)
2017-07-25 00:40:38
こちらのスーパーは常連さんになりました。
毎日毎日顔出していたので最初は広すぎて面食らいましたが最後はどこに何があるのかすぐにわかるようになりました。
毎朝お気に入りのテレビ局もありましたよ。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。