seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

Dolcia

2016-10-11 06:37:00 | スィーツ カフェ
おはようございます。

三連休もすぐ終わってしまいますね。

昨日から急に寒くなりましたね。
久しぶりにクーラーかけませんでした。

さてイタリアンランチの後はこちらで二次会です。

私はオレンジのゼリー。
Tちゃんはフランボワーズ。



紅茶はダージリン。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« La Aerny Marris | トップ | まるごとびわゼリー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (Jacky)
2016-10-11 06:57:44
食べてますけど、外出して食べたいなあ

部屋の中の温度が気になるよね
ジャッキーの為なんだけどね
Jacky様 (seiko)
2016-10-11 07:31:35
甘いものもとりすぎると良くないとわかってはいるんだけど・・

寒いから犬には良いよね。
途中で停電してクーラー止まってらどうしようという不安がないのはありがたいです。
ここも---いい (ムーミンスカッシュ)
2016-10-12 02:10:41
ここもいいですね---

昨日、速達が来ました。中学時代の一部での同窓会--- まさに、どうそうかい---と考えました。自分のモテ期全盛の中学時代の仲間には、この巨体をさらしたくないんで、逃げていたんです--- でも、速達まで頂いたんで、腹をくくって参加としました。参加者の中にはアルバムも見ても思い出せない人もいるんです--- 45、6年ぶりです。 丁度、その日、午前中は立川で箱根駅伝の予選会に応援に行くんで、三鷹は近いんで--- その翌日、k君に練習試合、お世話になります。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2016-10-12 06:36:14
こちらのお店はよくお土産でも使われるのでムーミンスカッシュさん絶対にお口にしてますよ!

同窓会面白そうです。
ぜひ行かれてください。
人間いつ何があるかわからないんだし。
呼ばれるうちが華ですよ。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。