seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

花束💐

2017-07-31 08:00:39 | ã‚¤ãƒ³ãƒ†ãƒªã‚¢
おはようございます。
今日は朝から暑いですねー。
皆様熱中症お気をつけください。
さてうちのが昨日結婚式に行き可愛い花束もらって来ました。




早速飾りました。
向日葵🌻が夏らしい〜。


ちなみに素敵な引き出物いただいてきました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒžãƒ³ã‚´ãƒ¼ã‚·ãƒ–ースト | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¹ƒãŒç¾Žã®ãƒ‘ン🍞 »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (Jacky)
2017-07-31 15:55:11
引き出物だね
センス良いですよ

お花も向日葵は夏らしくて飾るには最適です
Jacky様 (seiko)
2017-07-31 21:04:24
夫の同級生のお嬢さんの結婚式だったそうです。
子供が結婚する年になってきたんですね。
お花があると良いですね。
見ていて飽きません。

コメントを投稿

「インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。