seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

Happy Halloween!

2016-10-31 06:34:55 | 季節・自然

我が家のニューカマーは、これです。


昨日はLAWSONでこれ買いました。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィーンスィーツ2 | トップ | トリミング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (Jacky)
2016-10-31 07:38:42
年々、いろいろなところで盛り上がっていますね

テレビで観ていても楽しいそうです
バラエティー豊か❗️ (ムーミンスカッシュ)
2016-10-31 19:51:33
凄いですね。コマーシャリズムにものって、バレンタインデーのように定着して来たんですね。
Jacky様 (seiko)
2016-10-31 20:04:42
自分でも室内に飾ったり庭や玄関に置いたりしていますが今日で終わりでほっとしています。
お店やネット見るのもドキドキでしたよ。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2016-10-31 20:06:36
かぼちゃ、黒猫、こうもり、までが限度ですねー。
例年ヒートアップしていますよね。
同僚のアメリカ人も驚いていました。

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。