seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ミニ小倉ノワール☕

2017-02-22 06:48:50 | スィーツ カフェ
Tちゃんとコメダに行きました。

季節限定のミニ小倉ノワール。

ドリンクも季節限定の小豆小町さくら。

見えませんがミルクティーの底にこれまた小豆が!

Tちゃんは抹茶のロールケーキと葵だったかな。



しかしこれに行く前にがっつりこれ食べてました。


ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆へ🌸 | トップ | 昨日は✏ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (Jacky)
2017-02-22 07:00:30
お茶だけだと思ってたわ〜〜

しっかり食べるのは良い事です
Jacky様 (seiko)
2017-02-22 19:44:35
翌日の体重やはり増えていました・・
今MAXに近い状態になっています。
でも痩せると風邪ひきやすくなるし・・
期間限定 (ムーミンスカッシュ)
2017-02-24 03:39:45
期間限定--- いい響きですね。コメダ---久しく行ってないので、行ってみようかな。近所に元祖隠れ家と、通常の隠れ家があり、ホシノ、コメダ、ジローとことかかないので、贅沢しております。^_^
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2017-02-24 19:38:30
こちらと同じですね。
星乃とコメダとジローが生活圏にあります。
スタバも珈琲館もあるのでカフェには困らないですねー。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。