seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ムーミンカフェ

2017-05-20 09:21:59 | スィーツ カフェ
おはようございます。

今朝は体調がいまひとつなのですがこの晴天、洗濯だけはしようと思います。

さて先日ムーミンカフェへ行きました。
2度目の訪問です。

今回はミーにフローレンにスニフが同席してくれました。


ホットベリーショコラ、とても美味しかったです。
私はミーでTちゃんはフローレン。


ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇のある生活 | トップ | ホワイト餃子 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ポッポ)
2017-05-21 09:36:38
体調は大丈夫ですか?
ムーミンカフェ、まだ行ったことがないです。
メルヘンの世界、いいですねー!
えーー (Jacky)
2017-05-21 09:40:59
ムーミンカフェね

行きたいわ〜〜
なんか嬉しいよね
ムーミンいいねえ、カフェ楽しめるよ
ポッポ様 (seiko)
2017-05-21 14:30:27
ありがとうございます。
昨日は朝から原因不明の腹痛に襲われ・・
このまま息絶えて第一発見者は夫なのかなと思いながら寝ていました。
それが12時過ぎたころからぴたっと痛みが消えて。
恐る恐る食べられなかった朝御飯を食べました。
その後は今朝のblogのように外食までしてしまいました。

ムーミンカフェおすすめです♪
Jacky様 (seiko)
2017-05-21 14:32:09
このときは二度目でしたが初回よりスムーズに入店出来ました。
帰るときには満席になっていましたが。
最初はムーミンキャラクター独り占めでしたよ。

おとぎの世界で癒されました~。
色々な---色々なスタイルのカフェがあるんですね (ムーミンスカッシュ)
2017-05-22 16:00:39
驚きです--- いっそ、私が着ぐるみを着て出て行きましょうかね〜〜 教育相談もできるムーミン、英会話も教えられるムーミンとして、評判になれば転職する---?! 旅行すると、少し発想が柔軟になりますかね〜〜?!(^^)
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2017-05-22 20:18:31
あはは❗
それはぜひ実現していただきたいです。
バレーボールもコーチできる、あ、カフェでバレーボールは出来ませんね笑

隣にも前にもムーミンキャラクターが座ってくれて贅沢なひとときでした。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。