seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

朝散歩

2016-10-15 08:29:33 | ペット
おはようございます。

今日は寒いですね。

部屋着も長袖長ズボンに変えました。
ついでにネックウォーマーもつけてます。

でもまだ来週暑くなるようでまだまだ夏物しまえません。


さて休日なのに5時30分にサリーに起こされました。

久しぶりの朝ロング散歩に行って来ました。

まだまだ木々も緑のままです。
すすきがちょっと秋らしいかな。


中々こっち向いてくれません。


家では定位置から


ソファーで今は寝ています。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カステラ | トップ | じゃがいもとトマトのジェノ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの良い天気ですね (ポッポ)
2016-10-15 13:50:01
朝晩冷え込みますね。
今日は秋晴れで気持ちの良い日ですね。サリーちゃんも気持ち良く散歩出来たのでは。
私は町会の畑の芋掘りに行ってきました。
ポッポ様 (seiko)
2016-10-15 15:26:53
今日は洗濯日和ですね。
大物干してます。
夜も散歩に行く予定です。

芋掘り楽しそうです。
この時期ならではのイベントですねー♪
今日は (Jacky)
2016-10-15 21:56:09
昼間は暑かったです

でも、昨夜は寒かったよね
体調に気をつけないとな

サリーかわゆいなぁ
Jacky様 (seiko)
2016-10-15 22:00:27
洗濯物もよく乾きました。
さっき夜散歩から帰りましたよ。
まだコートはいらないかな。

サリーもじゃもじゃ限界だよね・・
王子のように外でもカメラ目線やってくれればいいに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。