seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

warm heart coffee

2016-10-25 06:38:48 | スィーツ カフェ
おはようございます。
日曜日の試合の後F市にあるカフェにお邪魔しました。
2度目の訪問です。
店内お洒落。

ラテアートも目の前で作ってくれます。

Tちゃんのスノーマン。

私のは犬。

この日は早夕飯でオムライスも食べました。激うま!

デザートはグラノーラとヨーグルト。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Basketball | トップ | 歯医者へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (Jacky)
2016-10-25 07:31:09
ラテアートすごいね
私も習得したい

カフェで落ち着きたいなぁ〜
いつか行こうね
Jacky様 (seiko)
2016-10-25 20:28:14
お姉さん宅から徒歩圏内・・
私達が住んでいた頃とだいぶ変わりました。
すごい勢いで開発されています。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。