kitUne 2 tanUki

撮影した写真、風景印のことプライベートなことをのせてます☆神社と自然が大好きなたぬきのささやき~(´3`)

ハート型のしいたけ

2017-05-19 | 食 その他
どこのお店がお買い得かとか毎日リサーチ中たぬきですこんばんわ


しいたけのガーリック炒めを作ろうと、袋からしいたけを出して石づきをとってたらハート型のしいたけを発見



石づきが2箇所にある奇形?のしいたけだったけど、見事なハート型に思わず

さて、夫がもうちょっとしたら仕事から帰ってくるから、いっしょにごはん食べるときにハート型しいたけにきづくかどうか



あっ 

合わせ味噌の味噌汁が大好きな夫はどんぶりで味噌汁を食べたりするものだから、多めに作らないといけないんだけど忘れてた。
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« アサヒ飲料 アンパンマン メ... | TOP | きのこクリームスープ »
最近の画像もっと見る

Related Topics