kitUne 2 tanUki

撮影した写真、風景印のことプライベートなことをのせてます☆神社と自然が大好きなたぬきのささやき~(´3`)

Googleロゴ 母の日2017

2017-05-14 | Googleロゴ
母の日ということで、みなさまも何かをプレゼントしたりしましたか?


わたしは今年、角質ケアとかができるリムーバーなどなどをちょっと早めにプレゼントしたの


ママってばまだ開けずに大事にテーブルに置いてるっていう・・・


なんか、もったいなくて使えないようだよ


ママが行きたがってるいろんな場所に連れて行ったり親孝行をしないとね


なかなか母の日に連れてくことができない。
ジャンル:
WEBデザイン
この記事についてブログを書く
« 平野郵便局 小型印(第39回ひ... | TOP | 巣ごもりシュウマイ »
最近の画像もっと見る

Related Topics