bon appétit

撮影した写真、日々の出来事をのせてます☆備忘録‼︎‼︎

まつやまマドンナ郵便局 風景印

2016-10-25 | 〒風景印・小型印 ━ 四国・中国



所在地: 愛媛県松山市湊町5-1-1


松山城天守(重文)

坊ちゃん列車

マドンナの図案。


わざと日付は隠してます。


こういう郵便局の名前とかいいなぁって思う。

















わたしのブログはめっちゃ雑でコメしにくいから読み逃げしてるのは知ってますが、気を遣ってのことなのか読み逃げしてることの謝罪は逆に切なくなります。
ほかの読者の方々へはコメをしてますよね?しんどかったら休みましょう。
嘘っぽくも聞こえてしまって、なんか胸にくるものがありました・・・・・
お体お大事に。そして今日を楽しんでください。

ふてくされてるように聞こえるかな・・・?
ジャンル:
コレクション
Comment   この記事についてブログを書く
« Googleロゴ アントニ・ファ... | TOP | 加茂谷郵便局 風景印 »

post a comment