kitUne 2 tanUki

熊本県内と九州で撮影した写真などをのせてます☆神社と自然が大好きなたぬきのささやき~(´3`)

ぶどう狩り

2016-10-15 | スイーツ・駅弁などその他



ぶどう棚の下が駐車場になってて、涼しくてすごしやすかった。






グレーのねこちゃんがいたけど、あまり人馴れしてないねこちゃんだった。





車の下にもぐったところを撮ると目を見開いてた。





ぶどう販売所の受付のおじさんがいるところにいたねこちゃんも人馴れしてなかった。



一緒にぶどう狩りいった人にぶどうを買ってもらっちゃった。

緑色のぶどうはわたしがだ~いすきなロザリオビアンコ(1kg2000円くらい)


おじさんに何個も食べさせてもらったけどめっちゃおいしかった。
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 神戸月見山郵便局 風景印 | TOP | はわい郵便局 風景印 »
最近の画像もっと見る

Related Topics