bon appétit

撮影した写真、日々の出来事をのせてます☆備忘録‼︎‼︎

あつあげうどんともやしとツナと油揚げのサラダ

2017-03-08 | 料理
あつあげうどんともやしとツナと油揚げのサラダを作りました

雑な作りなのできちゃない写真ですが・・・





あつあげうどんは、大きめの油揚げがいいみたいだけど小さいので作ってみた。

小さい油揚げのなかに炒めたひき肉とうどんをつめて、爪楊枝で袋を閉じたらうどんつゆの中でしばらく煮るだけ。


もやしとツナと油揚げのサラダは、油揚げを千切りにしてボウルにもやしとツナと油揚げ、砂糖と塩とゴマ油も一緒にをいれてレンジで数分チンするだけ。



『手作り料理』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 富山掛尾郵便局 風景印 | TOP | 白子郵便局 風景印 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。