bon appétit

撮影した写真、日々の出来事をのせてます☆備忘録‼︎‼︎

ささやき

2017-01-03 | ささやき
こんばんわ〜


お正月は忙しく、氏神様にお参りしただけで、ほかに参拝に行きたかった神社に行けずじまい。


法務局に勤める兄は、今年はとくに忙しくて帰省したものの1日もいなかったような気がする。


それでも、忙しいなかで何とか時間を見つけて帰省した兄には頭が下がる。


ご当地土産を頼みたかったけど、手を煩わせたくないから、いつか時間に余裕があるときに頼もうかな。


今年はみんな帰省してもすぐに戻ってしまってるなぁ。


やっぱ故郷よりも今は自分の生活拠点や家族が大事なのかも。


40歳以降になれば同窓会とかするみたいだし、まだ40歳まで長いけど、そのときまで楽しみに・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 七釜郵便局 風景印 | TOP | 芦辺郵便局 風景印 »