kitUne 2 tanUki

撮影した写真、日々の出来事をのせてます☆自然が大好きなたぬきのささやき~(´3`)

ローストビーフ

2017-04-19 | 料理
ローストビーフを作ってみた

雑な作りなので恥ずかしいですが・・・

塊を切った写真。今回はウェルダン状態にしました。




牛肉の塊を塩こしょう・にんにくに30分以上漬ける

レンジで5分くらい加熱

フライパンで焼き目がつくまで焼く


しょうゆなどのベースのものに漬け込んで一晩置いたものもおいしいよ

下の写真のローストビーフは前に夫が作ったときのもの。



一晩漬け込んだり、めっちゃ手間かけて作ってておいしかったからまた作ってもらおうかな
『手作り料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« あんかけうどん | TOP | 二見郵便局 風景印 »
最近の画像もっと見る

Related Topics