シュリンプMASA

ビーシュリンプ飼育☆奮戦記 岐阜を盛り上げましょう!! 気軽にコメント下さいね^^

☆☆今年1年ありがとうございました☆☆

2016-12-31 15:28:06 | 日記
今年も早いものであと数時間で終わろうとしています。


今年は僕にとってはまずまずであったように思います。

特にエビの成長の面では、思わぬ事からスピードを上げる飼育の仕方が自分なりに

分った事が大きかったです。

来年への課題は 形 ですね。

まだまだやらないといけない事、考えないといけない事がたくさんあるような感じです。


今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も自分なりに頑張ります。

みなさま良いお年をお迎え下さい。

                 シュリンプMASA




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛い季節 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (okazo)
2016-12-31 20:33:55
今年も残り少なくなりましたね!

CRIMSONの周年記念に会うだけですが
来年こそは、ゆっくりとエビ談義で飲みたいものですね(笑

より大きな飛躍を期待しています!
お返事 (MASA)
2017-01-03 12:26:19
okazoさん

CRIMSONのイベントではタイミングが悪く話せなくて残念でしたね。今年こそはエビ談義を楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。