日記

日記?記録・・・

3年前に言われたこと思い出した。

2017-07-17 11:18:26 | 占い
今朝、起きがけにふと思い出した。


3年前に『占いの館 千里眼』の〇イジェード先生に
同僚の意地悪女のことを相談した時に

「仕事のこととか悩み事、上司に相談したらあかんで。
  あんたんとこの上司、めっちゃしょうもない・・・!!」

と嫌そうな顔をして言われたこと思い出した。

上司のことなど全然言ってないのに何故そんなこというのか不思議だった。

それと、その時は上司のことそんなに悪い人と思っていなかったのと、

どの上司かな、上司と言っても数人いるし。。。。


今にして思えば、〇〇さんのことで

先生は意地悪女とこの〇〇さんがすでに仲良しで
えこひいきしていたのお見通しだったのかも。

その数ヶ月後、〇〇さんのこと気になり出したとき、

今の課長が変わるとかないですかって聞いたら
(私は気になりだしていたので離れたくないなあという意味で聞いたのだけど)

「変わった方が良いで。上司変わったほうが仕事やりやすくなるで」

やっぱりしょうもない上司とは〇〇さんのことだ。なんでそんなこと言うのかなあ
と思っていたけど

確かに今、上司は違う人に変わったがえこひいきとか
しないし。


こじつけかも知れないけど当たっている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | トップ | 最近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL