日記

日記?記録・・・

もう一つの行きたかった場所

2017-07-23 15:37:21 | Weblog
今日もずっと行きたくても途中で面倒くさくなったり
しんどくなったりして最近、ずっと行っていなかった
場所へやっと行けた。



今日も途中で何回も引き返そうと思った。

でも行ったらやっぱり良いところで行って良かったと思った。


かれこれ5月末に行ったきり。

昨年はけっこう行ったけど。。。

だんだん興味が薄れてきているのかも知れない。

占いのせんせいが言った『しょうもない』今めっちゃ
受けるというかそうねって感じ。

非二元的にいうといいも悪いもない。


ああやっぱり、。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 | トップ | 一緒の本📕だ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL