翔陽PTA通信

~東京都立翔陽高校PTAより~
PTA携帯配信の内容とお知らせを掲載しています。
携帯からもアクセスできます。

翔陽祭バザーへのご協力のお願い(7/13)

2017-07-13 18:00:00 | 文化部

保護者各位

日頃よりPTA文化部の活動にご協力いただきありがとうございます。

5月23日に「バザーへのご協力のお願い」のお手紙を配布させていただいておりますが、明日(14日)、午前8時から8時25分まで生徒昇降口で係りが出展品をお預かりします。是非ご協力をお願いいたします。

●募集するもの
・贈答品等(新品、未使用品のもの。食品・酒類は校内での取り扱い上、衛生・道徳面の観点で受付できません。)
・衣類(新品、またはクリーニング、洗濯済みで着用可能なもの。下着等は校内での取り扱い上、衛生面の観点で受付できません。)
・手作り品(価格設定の参考に材料費の概算をお書きください。)
・古本(図書委員会の古本市に回します。雑誌は古本市で取り扱わないため、受付できません。)

●次回収集日
・8/28(月)夏季休業後の授業始業日 8:00~8:25
・9/2(土)土曜授業日 8:00~8:25

●文化祭班からのお願い
手作り品に使用する材料を集めています。もしご家庭に不要になったハギレ、レース、その他手芸材料がありましたら、バザー回収日にあわせてお持ちいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

翔陽高校PTA文化部


PTA会費納入のお願い

2017-07-04 07:09:52 | PTA本部より

PTA会費納入のお願い

すでに会費をお納めくださった方にもご案内しております。
二重振り込みには十分ご注意ください。

[保護者各位]

毎年PTA会費納入にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
5月にも一度 PTA会費納入のお願いをさせていただきましたが、本日は再度のご連絡をさせていただきます。

毎年4月末日までににPTA会費の納入をお願いしておりますが、6/30現在 納入の確認ができていない方が若干名いらっしゃいます。
未納の方は、至急お振り込みをお願いいたします。

振り込み依頼書はすでにお渡ししておりますが、もしもお手元に無い方は、記載事項、金額をご確認のうえ、以下に振込をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
口座番号 : 00100-0-559930
東京都立翔陽高等学校PTA
記載事項:学年、組、出席番号、生徒氏名、振込人名(保護者名)

*生徒氏名や学年、組、出席番号の記載が無いと、確認作業に支障をきたします。
必ずご記載をお願いいたします。

PTA会費:在籍のお子様1名あたり会費4000円
(お子様が2名在籍の場合は、2名分の8000円となります)

PTA会費は、生徒全員の傷害保険の保険料や、生徒の部活動の支援などにも使われております。

新年度の活動もスタートしております。
何卒 速やかなるご対応、ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

翔陽高校PTA
会長 稲垣 浩人