翔陽PTA通信

~東京都立翔陽高校PTAより~
PTA携帯配信の内容とお知らせを掲載しています。
携帯からもアクセスできます。

医療センター駐車場利用の厳禁について

2016-09-10 15:00:53 | PTAのお知らせ
保護者各位

八王子医療センターより、翔陽高校に対し、学校行事の際に保護者の当該センターの駐車場利用により、来院患者の駐車困難、周辺道路の混雑による救急医療への障害等、医療事業に多大な支障をきたしているので、駐車場を利用しないようにと、以前より厳重抗議を受けています。

地域と共存すべき教育機関である翔陽高校が、保護者の軽はずみな行為により、地域の医療機関にご迷惑をお掛けするという事は、あってはなりません。

学校行事の際の八王子医療センターの駐車場利用は固く禁止させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

翔陽高校PTA
会長 稲垣浩人

PTA総会のお知らせ

2013-05-02 17:53:04 | PTAのお知らせ
保護者各位

PTA総会のご案内を配布致しました。

PTA総会日程
5月11日 ( 土 ) 2時〜3時
於: 視聴覚室
お忙しいこととは存じますがご都合をつけてご出席頂けますようお願い申し上げます。
5月7日までに、出欠表を担任までご提出下さい。 止むを得ず欠席される方は必ず委任状を提出願います。

また、PTA総会の後に、懇親会も用意しております。 毎年、先生方の素顔を垣間見られる貴重な機会となっておりますので、是非 ご参加下さい。
参加される方は、出席表を 同じく5月7日までにご提出下さい。

以上、宜しくお願い致します。

翔陽高校 PTA会長

委員希望調査アンケートについて

2013-04-16 19:31:27 | PTAのお知らせ
2年次、3年次保護者各位

4月8日に配布致しました 委員希望調査アンケート(4/15 締切 ) を未提出の方は至急担任の先生まで提出して頂けますようお願い致します。

尚、委員決め当日、各委員が定員に満たない場合は、出欠席に関わらず未経験者の中から くじ引きで決めさせて頂きますのでご了承願います。

翔陽高校 PTA会長

翔陽高校PTA 本部役員推薦のお願い

2012-09-05 17:07:05 | PTAのお知らせ
日頃よりPTAの活動にご協力を頂きありがとうございます。

9月5日付けで「PTA選考委員会からのお知らせ」を封筒にて配布しました。

☆平成25年度 翔陽高等学校PTA本部役員候補者選出について
☆平成25年度 翔陽高等学校PTA本部役員候補者推薦のお願い

が同封されてますので、良くお読みいただき、推薦者を記入の上、「PTA選考委員会からのお知らせ」の封筒に入れ、学年、クラス、生徒氏名を記名、糊封をし 9月13日(木)までに担任の先生にご提出ください。
未記入の場合も必ず提出をお願いします。

皆様から頂いた推薦用紙に基づき平成25年度本部役員候補を互選会にて選出し 来年の総会にて承認を受けるよう進めます。
ご協力をお願いします。

翔陽高校PTA選考委員会より

PTA総会開催のご案内

2012-05-01 16:06:25 | PTAのお知らせ
翔陽高校PTA各位

本日、生徒経由でPTA総会案内と資料を配布いたしました。
お配りした資料類は、PTA総会にお持ちいただけますようお願いいたします。

PTA総会は、5月12日(土)14時より翔陽高校視聴覚室にて行います。
お時間を調整いただき、出席をお願いいたします。

総会・懇親会の出欠(黄色の用紙2枚)を5月8日(火)までに各クラス担任へご提出下さい。

総会を欠席される場合は、必ず委任状をご提出下さいますよう、宜しくお願い致します。

翔陽高校PTA会長