座敷わらし犬とうさぎガーデン

カテゴリー『不思議な出会い』・・・で結ばれた三人?の毎日を写真と共に綴ります。うさぎの趣味の庭作りや家庭菜園もご紹介。

ヒューケラ元気、だけど・・・

2017-05-17 23:33:03 | うさぎガーデン

★いつも応援クリックありがとうございます★

最近赤に惹かれています。先日からご紹介している「東の庭」のコーナー。

こちらは宿根バーベナクラレット。挿し木で増やして今年たくさん植えました。

あ、ピンクもいいね ♪

友人が送ってくれたバラ咲きゼラニウム。

白もやっぱり好き! オルレア。

                         

気になっていた玄関前とアプローチを今日一気に整理。

ビオラは抜きました。ほんとによく咲いてくれました。

すっきり~

夏~秋のお花は何にしよう・・・まだ決まらないのです。

ヒューケラもりもり元気。ちょっと元気過ぎ。「絵本の森」のコーナー。

玄関西口に少し前に株分けして移植したヒューケラも元気でお花が咲いています。

甕のヒューケラも元気。だけど・・・

ユリはもっと元気。びっくりする高さになっているプリンスプロミスです。

今日半日分。これプラスあと一袋。

ちゃんの笑顔に元気をもらってまた明日続きを頑張ります!

<お知らせ>
本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
お急ぎのご用の方はメッセージ欄をお使いくださいね。

             本日三記事目です。前の記事もどうぞご覧くださいね。

                                       <コメントのお返事が大変遅れていてすみません。>

             それでは、また明日お会いしましょう。クリックしてくださいね~

 ランキングに参加 応援してね! >   皆さんのクリックが更新の励みになっています。
                              どうぞよろしくお願いします。   
                                                                                    
    クリックお願いします★ 
                                        
         

          こちらもクリックお願いします★ 
                             
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  また明日も遊びに来てくださいね~   

 

   ★クリスマスリース、ユーカリ 、ローズマリー、唐辛子、月桂樹、ミモザ、アナベルなど
    庭の植物で作るリースと可愛い小物はカテゴリー「手作りリース」でご紹介しています。  

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サフランと新しい花壇作り | トップ | 理由が知りたい »
最近の画像もっと見る

うさぎガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。