座敷わらし犬とうさぎガーデン

カテゴリー『不思議な出会い』・・・で結ばれた三人?の毎日を写真と共に綴ります。うさぎの趣味の庭作りや家庭菜園もご紹介。

正ちゃんと鯉のぼり<正ちゃんのお出かけ2>

2017-04-20 12:33:40 | お出かけ

★いつも応援クリックありがとうございます★

写真の方向を間違えたのではありません。

ほら、みんなこうなんです。

ちゃん、ご機嫌さんです。

川幅いっぱいにたくさんの鯉のぼり。

目的地の杖立温泉(熊本県小国町)へやってきました。

初夏のような暑い日でしたが、川のそばは涼しい風が吹いていました。
さ、お弁当食べようね、ちゃん。

                        

今日は、ちょっとどうしても用事があって、短くてすみません。
日帰り旅行記の続きはまた次回に。そのロクでもない用事のこともまた、次回に。

             それでは、またお会いしましょうクリックしてくださいね~

 ランキングに参加 応援してね! >   皆さんのクリックが更新の励みになっています。
                              どうぞよろしくお願いします。   
                                                                                    
    クリックお願いします★ 
                                        
         

          こちらもクリックお願いします★ 
                             
            また明日も遊びに来てくださいね~   

 

   ★クリスマスリース、ユーカリ 、ローズマリー、唐辛子、月桂樹、ミモザ、アナベルなど
    庭の植物で作るリースと可愛い小物はカテゴリー「手作りリース」でご紹介しています。  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本最大?<正ちゃんのお... | トップ | 夕暮れの庭に咲く白花たち »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほくとのママ)
2017-04-20 13:10:10
正ちゃん、満面の笑み
ほんとに楽しそうだね
こいのぼり、綺麗だね
まるで正ちゃんのためにみんな泳いでるようだよ

↓シャクナゲ、そんなに種類があるのね
さすか世界一!
シャクナゲって蕾でみると物凄く濃い色だけど
咲くと凄く淡い色だね
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-20 13:54:17
こいのぼり、とってもたくさん!!
爽やかですね♪
正ちゃんもご機嫌さんで良いですね(^^♪
川のそばはマイナスイオンが出て、
正ちゃんの笑顔がとても良いですね♪
お弁当、外で食べると格別でしょう!!

目的地の杖立温泉、何があるのでしょうか?
こいのぼり (なっちゃんママ)
2017-04-20 14:35:42
こんにちは、こいのぼり 壮大な眺めですね。行ってみたいな。 なっちゃん琵琶湖地方からはちょっと遠いな、熊本まで日帰りで行けるんですか、また続き楽しみにしていますね。正君の笑顔が日帰り旅行の楽しさを表してますね。
Unknown (まるちわすみれ)
2017-04-20 21:30:43
メールしました(*^▽^*)
Unknown (すみれママ)
2017-04-20 23:14:13
「正ちゃんと鯉のぼり」
最高〜〜!カレンダー決定ね!
正ちゃんの笑顔がとてもステキ!
うさぎさんくまさんの本当に嬉しい瞬間ね。
★コメントをくださった皆様へ★ (うさぎ)
2017-04-26 15:11:49
 (ほくとのママ)さん、
正は出かけると、どうしてこうも顔が違うのかと思います。
ふだんきっと退屈なんでしょうね。
写真が撮れてなかったんだけど、シャクナゲ、真紅とかびっくりするような濃い色のもあったのよ。時季がもっと後なら、種類も多かったと思います。

(mitsueba-ba2)さん、
思ったよりたくさんの鯉のぼりで見ごたえがありました。
テレビなどで毎年紹介されていて一度見たいと思っていたんですよ。お天気に恵まれて気持ちよかったです。

(なっちゃんママ)さん、
琵琶湖の近くにお住まいなんですね。学生の時にチラッと行ったことがあります。海のように岸辺に波が寄せてくるのが驚きでした。
今は便利になって熊本までは高速道路など使えば日帰りでも十分行くことができます。でも、日帰りではガソリン代や高速料金がちょっともったいないかな。
正はお出かけするとほんとに笑顔でそれが見たくて出かけるようなものです。

 (すみれママ)さん、
あ~ん。隅の方に押しやってたことを思い出してしまったよ(笑)。なかなかカレンダー作れなくて。
暑いから心配したんだけど正は終始ご機嫌でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。