座敷わらし犬とうさぎガーデン

カテゴリー『不思議な出会い』・・・で結ばれた三人?の毎日を写真と共に綴ります。うさぎの趣味の庭作りや家庭菜園もご紹介。

大晦日の朝に

2016-12-31 12:13:54 | 正ちゃんの毎日

いつも応援クリックありがとうございます★

うさくま地方、晴天の大晦日となりました。

ちゃんとくまが朝のお散歩から帰ってきました。田んぼの方へ行ってきたようです。

今年もあと半日となりました。
もうみなさん、お正月の準備もすっかり終わってゆっくりしておられるでしょうね。
うさぎのようにまだバタバタしている皆さん、あと半日元気にがんばりましょう!  
  それでは、年末のご挨拶はまた後で。花・ガーデニング」もクリックしてくださいね~


 ランキングに参加 応援してね! >   皆さんのクリックが更新の励みになっています。
                              どうぞよろしくお願いします。   
                                                                                    
    クリックお願いします★ 
                                        
         

          こちらもクリックお願いします★ 
                             
            また明日も遊びに来てくださいね~   

 

   ★クリスマスリース、ユーカリ 、ローズマリー、唐辛子、月桂樹、ミモザ、アナベルなど
    庭の植物で作るリースと可愛い小物はカテゴリー「手作りリース」でご紹介しています。 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日を浴びて | トップ | 皆様ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-12-31 13:56:12
晴天で気持ちいいですね♪
正ちゃん、一生懸命歩いて足が上がってる格好が可愛らしいです(^^♪
お帰りなさい。
正ちゃん、綺麗に整ったお庭を散策いつもの光景ですね(^^♪

お昼の休憩を終えて、あと半日、頑張ります!!

Unknown (すみれママ)
2016-12-31 13:59:23
そちらは青空で気持ち良さそう。
こちらはグズグズした天気だよ。

私もバタバタ派です…。
甘いおせちは好きではないけど、
今、五目豆と栗きんとんだけ作りました。
あと、お雑煮の「ひき菜」の準備ね。
こちらでは、大根人参牛蒡などの千切りを、さっと湯がいて凍らせて、お雑煮に入れるよ。

正ちゃん、元気そうでよかったわ〜。
すみれはまたお腹の調子悪くて。
動物病院はどこも、休みだー!
こんにちはー (らび)
2016-12-31 15:37:09
こちらは小雨で今は曇、合間に散歩をしてきました。正ちゃんもいっぱいクンクンしてきたかな?今年もたくさんの笑顔をありがとう!
いっぱい癒されて元気を貰えました。
また来年もお願いしますね。
横向いても後姿でも、なーんでも可愛いから!
元気な姿を見せてね。
私も頑張るよーー!
皆さん良い歳をお迎え下さいね。
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-12-31 16:56:18
すみれママさん、すみれちゃんのお腹の具合が悪いのですね。
病院の年末年始の休みは困りますね。
お大事にしてあげてください。
今年も気に掛けて頂いて、ありがとうございました。
Unknown (ほくとのママ)
2016-12-31 18:53:30
うさぎさんだけじゃないよー、バタバタは
わたしなんて年中バタバタしてて、それを毎年繰り返してて、進歩がないよ
おまけにまだ年賀状は手元にあるよ、とほほ

うさくま家のみなさーん、今年もたくさん素敵な家族愛をみせていただきました
ありがとうございまーす
おかげさまで毎日癒されたよ〜
来年もよろしくね
Unknown (すみれママ)
2017-01-01 00:28:10
mitsueba-ba2さん、ありがとうございます。
昨夜は、すみれは夜中に3回近所を回ってトイレで、
寒くて完全武装だったの〜。
mitsueba-ba2さん、今年もどうぞよろしくお願いします。(年が明けちゃった〜)
明けましておめでとうございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-01-01 13:41:02
すみれママさんへ
すみれちゃん、可哀想に。
早く回復すると良いですが。
お大事にしてあげてくださいね。
すみれママさんもお風邪ひかれないようにしてくださいね。

こちらこそ、今年もモモ共々よろしくお願いいたします(^^♪
★コメントをくださった皆様へ★ (うさぎ)
2017-01-10 11:20:31
皆さんお忙しい中最後までブログに来てくださってほんとうにありがとうございました。
すみれママさんちのお雑煮珍しいですね。
今度写真見せてくださいね。
すみれちゃんも大変でしたね。どうぞお大事に。
今年はいろいろとほんとにお世話になりました。
ブログを続けてこられたのも皆さんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。心から感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正ちゃんの毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。