座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

GW 10/10  最後の贅沢

2008-05-07 21:51:04 | 正ちゃんの毎日

    

 

           

       昨年、ご紹介したことのある海辺のカフェ店名もメニューも変わっていましたが
   気持のよいデッキ席はそのままで、海岸で遊ぶ人たちを見ながら楽しいひと時を過ごしました。

  
    
               まるで親に抱かれている小さなこどものようなです。

   

            
             潮風が心地よく・・・・  あらっ、誰か近づ いてきました。

  

    
       きれいなお姉さんたちがかわいい、かわいいって。 でもはちょっと迷惑そう。

 

    と、いうわけで海岸でお散歩。
                               その様子はまた、後日。

   

   次にやってきたのは、そこからすぐ近くのここ。   

      
 

   「町でいちばん美しい公園です。
 

        

 

       


 

       
 
           

                                                

               

 

 

              

 

 

              

                               ランキングに参加しています。         

                        クリック していただけるとうれしいです

                                            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 9/10  子供の日   | トップ | 「幸せが訪れる花」が咲いて... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な公園 (トイママ)
2008-05-08 02:29:49
霊園なんですね~だけどとっても素敵な
ばしょですね(^^)w気持ちよさそう~
返信する
見にくるよ~♪ (WOOHLA)
2008-05-08 10:44:43
正ちゃんに『見てね』なんて言われたら・・・
WOOHLA見に来ないわけにはいかない!!!(笑)

いい感じのカフェですね♪
正ちゃん、キレイなお姉さんは苦手なのかな?!

芝生でまったり☆もいいですね~♪
砂浜は歩かなかったの?正ちゃん?!
返信する
海辺のカフェ (ぽちこ)
2008-05-08 14:58:50
ワンコと一緒にランチ!ステキですね!
海と犬!この組み合わせはバッチリですよね!
正ちゃんは、海岸が似合いますね。
返信する
連休も終わりましたね。 (ガッシュママ)
2008-05-08 18:43:43
正君、楽しい10日間でしたね。
5月5日の子供の日、兜の写真可愛かったですよ。

海に陶器・ランチ楽しそうですね。
ランチが美味しそう!

公園のお花もなんて綺麗なのでしょう。
お昼寝もできる綺麗な公園、行ってみたいです。
返信する
トイママさんへ (うさぎ)
2008-05-09 00:50:28
そうなんです。
とても広くてひとつの山全体が公園みたいになっていて墓石とかも見えないところのほうが多いんです。
だから、よくお散歩に行きます。海も見えて明るくてとても気持ちがいいところなんですよ。
返信する
WOOHLAさんへ (うさぎ)
2008-05-09 00:57:30
いつも来てくれてありがとう!
正は、以前は若い女の人にはすぐにしっぽふりふり寄っていってたんだけど、このごろなんだか苦手みたいなんですよ。
なんか、いかにもがまんしてるって顔してなでられてました。
人間と同じで、年をとって、いろんなことがわかってくると、行動もだんだん複雑になってくるのかも。
海岸もおさんぽしましたよ。また今度ご紹介しますね。
返信する
ぽちこさんへ (うさぎ)
2008-05-09 01:02:39
ここは、田舎なので、ドッグカフェなんてものはないので、ワンちゃん連れで食事ができるのは、こういう海岸のカフェやレストランのデッキ席だけなんですよ。だから、冬はダメなんです。寒くって。

正は、毎週くまの休みの日に海岸でサッカーをして遊んでいるので、もう海岸大好きです。
返信する
ガッシュママさんへ (うさぎ)
2008-05-09 01:10:45
はい、正にとってはご機嫌な10日間だったと思います。お散歩三昧で、くまにもたくさん遊んでもらえましたから。
だから、今つまらなくてブスくれています。

ここの公園、じゃなくて霊園なんですが、ほんとにすてきなところなんです。海も見えて眺めがよいので、友人なんかが来ると、いつも連れていきます。最初は
墓石があってびっくりするんですけど、とても広くてそういうのは見えないところの方が多いんですよ。
ほんとに公園みたいで、私たちのお気に入りのお散歩コースのひとつです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正ちゃんの毎日」カテゴリの最新記事