Honey Hibiscus

THE CHAIN Of FOOLS 瞬間の轍の他 弾き語りでのソロ活動もする Showj young(高橋昇士)の戯言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チンタラしてる暇はねぇ~!

2015-05-20 00:04:52 | 日記
今日は久しぶりに病院という所に行ってきました
何がどうって大げさな事でもないけど 最近ちょっとした異変と喉の調子も悪いし今月まだ2本ライヴもあるので念のため、、
疲れとストレスで免疫力が著しく低下してるって事ですわ まぁまぁなんてことないっす

帰りに自然食品の店に寄って食料とおやつ(ミレーフライ 知ってる?美味しいよ)を買って帰りました
そんなわけで今度の日曜日は名古屋 新栄 Tiny 7で瞬間の轍のライヴ 久しぶりのライヴハウスでバンドでバチッとこまします よろしく!
https://www.facebook.com/events/950669078300164/
下島君のイベント 「サラケダシ Special」
大阪からゴッキゲンにカッコイイ ナオミ&チャイナタウンズもやって来ます
ライヴ後の店内打ち上げでも面白い企画もあるし都合つけて是非来てください!絶対面白い!

なぁなぁチンタラしてる暇はねぇ~よな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気分一新

2015-04-21 18:59:56 | 日記
今月はライヴが2本だけだったからあれこれ色々考える時間もあるかななんて思っていたけど なんやかんやでもう3週間も過ぎたんだなぁ
バタバタ忙しい毎日は相変わらず 年を取ると本当に時間ってのは無くなっていくんだなぁ
色々よく考えて生活を変えていかないとこりゃまずいな
そろそろまた要らないものも整理していかないとゴチャゴチャして気分も良くないしね また来月はライヴが結構入ってるからそれまでには色々サッパリしたい アレもコレもソレも そしてもうウンザリ何て事も(笑) やっぱりモノにしても人間関係にしてもさ ダラダラグズグズしてるような事は なんの生産性もない訳だからスパッといく勇気が欲しいよね
ライヴなんかもねただ本数やりゃいいってもんでもないしね ちょっと考えたいな
なんにしてもまわりに振り回されずちゃんと自分で一つ一つ触って考えたいな
山にこもるか、、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ挑みます

2015-03-09 20:25:54 | 日記
2/21の吉祥寺 マンダラ2瞬間の轍から

2/28名古屋 ell.SIZE THE CHAIN Of FOOLS

3/3新横浜 BeLL'S Showji young

そして昨日3/8の下北沢BAR?CCO瞬間の轍


いろんなユニットでの毎週ライヴ 慣れているとはいえなかなか疲れました

いろいろギターとかをいじくり回してあーでもないこーでもないと個人的に試してみたいこともあったりしたけど まぁ当たり前のことだけど出来た事足りない事半々ですわ

どこの会場でも知った顔との対バンで本当に最高の夜を過ごせました みんなありがとう!お客さんも最高っす!
そしてこれからもよろしくお願いします!

さぁこれで少しはゆっくりチャーとメンと週末を過ごせるかと思っていたら 来週末には2days
3/20(金)新宿 Soul Kitchen Showji young
3/21(土)名古屋 鶴舞 Perch 瞬間の轍 (詳細後日)

4月 5月もバッチリ演ります

みんなで楽しい夜を過ごしましょうよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉と出るか凶と出るか

2015-02-27 16:07:42 | 日記
いよいよ明日はチェインのライヴ 地元名古屋は大須ell.SIZE

ドラムの斉藤が直前まさかの骨折でいろいろ対応に頭を巡らせのここ何日かだったけど泣いても笑っても明日です フルセットでいつものようにとはさすがに無理のようで少し変則なセットでという感じになるだろう
よって曲もいつもとは違った様に聴こえるかな まぁそれも新鮮って事で
とはいえやれる範囲で最大で最高をもちろん目指します!
日々状況は変わるので最終決定は当日直前のリハで決めることとなるでしょう

今回の事で対バンの皆さん 店のスタッフにはご迷惑をおかけしました
どうもすみませんでした そしてよろしくお願いします‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロックンロールは永遠か?

2015-02-16 07:38:13 | 日記
もう2月も半ば こんなことじゃ取り残されるわけだぜ

そろそろまた武道館への道のりの予定でも立てるか

またバカなことをと あいつの声が聞こえる

ロックンロールは永遠か?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加