空色空のささやき

そよ風 そよ そよ 一人でひとりごと
そこから始まったブログ


今じゃおばさんだけど心は少女?

記事アップしたつもりでした

2016-11-02 22:06:00 | お出かけ
焼鯖そうめん 翼果楼


滋賀県長浜市の黒壁スクエアに行った時に食べました。






4月にTさんとマルちゃんと3人で彦根城にひこにゃんのユルーいパフォーマンスを見に行った時の写真です。







ひこにゃんのパフォーマンスが終わってスタッフと一緒に帰るところです。




私が3月にひこにゃんのユルーいパフォーマンスを見てきたってFacebookにものせたんです。
そしたら、マルちゃんが是非いきたいと言って、このての事には普段興味がないはずのTさんも行きたいと言ったので3人で行ったんです。

記事アップしようと思いながら時間が過ぎてしまって、いつの間にか忘れていました。
自分では記事アップしたとばかり思っていて姫路城に行った記事の中でも書いているんです。


この時期、あまりブログを書いていません。
いろいろあってブログを書こうとは思えなかった。
今も状態は変わっていませんが、その嫌な状態に慣れたのかな?
その状態が普通になっているからかもしれません。

まだこれ以外にも書いたつもりで書いてないのもあるかもしれないです。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月2日(水)天気予報は、... | トップ | 11月3日(木)天気予報は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事