空色空のささやき

そよ風 そよ そよ 一人でひとりごと
そこから始まったブログ


今じゃおばさんだけど心は少女?

チクチク2段目ですが

2016-11-05 20:39:00 | 空色空通信

スヌードを作ろうと思って編んでます。長く編んだのをつないで輪にするつもり。
縦に伸びてほしいのでガーター編みにしました。

はじめは簡単な柄にしょうかと思って編んでたんですが、縦に伸びてほしいから柄にするよりガーター編みの方がいいなぁ、と思って編んだのをほどいて編み直してます。
なので、まだ2段目です。


ほしいストール、ロイヤルブルーのマッキントッシュフィロソフィのカシミアニットのストールの手触りの手触りの良いこと!

今、編んでる毛糸はダイソーで買いました。一玉100円(税抜き)です。
アクリルで手触りがガシガシ。
ちょっと悲しい(。>д<)





※マッキントッシュフィロソフィのカシミアニットストールのプレゼントを絶賛受付中‼






『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月5日(土)天気予報は、... | トップ | 11月6日(日)天気予報は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む