空色空のささやき

そよ風 そよ そよ 一人でひとりごと
そこから始まったブログ


今じゃおばさんだけど心は少女?

11月7日(月)天気予報は、晴れ。予想最高気温19℃

2016-11-07 11:20:00 | 空色空通信
今日の予想最高気温は昨日より3℃高くなるもよう。
ってことは昨日の最高気温は16℃やったってことやね。
確かに、お昼を過ぎても風が冷たく感じたし、意外に寒いなぁって思ってた。
やっぱり、それほど気温は上がらんかったんや。

で、今日は、今のところ風もなく穏やかな感じで、お陽さんも出てて暖かい。
明日は雨が降るみたいで、明後日は寒くなるらしい。

明後日は、Tさんとお出かけドライブです。
車やし、それほど気にせんでもかまへんけど、やっぱり寒いとイヤやなぁ。
お出かけ先は丹波篠山。
ふふふ、ちょっと贅沢します。
お昼にぼたん鍋を頂きます♪

ホンマはそんな余裕ないねんけど(--;)












ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月6日(日)天気予報は、... | トップ | 11月8日(火)天気予報は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む