M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。
(このブログはコメント・トラックバックを受け付けていません。)

フクモリで夕食会

2017-06-19 19:47:07 | food

ひぐまさんがコンサートを鑑賞するために東京へ。
miwaさんが夕食会をアレンジしてくださいました。

6/18(日)、フクモリ神田万世橋店で、
フクモリコースをいただきました。

趣のある空間でいただく、山形の食材を使ったお料理の数々。
おいしく、ボリュームもありました。

フクモリサラダ/だだちゃ豆のケークサレ
だだちゃ豆コロッケ/はたはたの南蛮漬け
山形牛ハンバーグ/つや姫ごはん, 味噌汁, 山形の"だし"
バナナとチョコレートのシフォンケーキ
+白ワイン, コーヒー(コース外)
 
 
  
 

メンバーは、ひぐまさん、いそじんさん、宮本さん、
mariaさん、miwaさん、mumeさんと私の7名。
会話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。 
miwaさん、いつもありがとうございます。

ひぐまさんを囲んで
  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獺祭煎餅 | トップ | 服装メモ »
最近の画像もっと見る