goes on ~Life is fun~

楽しむ心を忘れずに。

vs梅雨 〜突き抜けろスパイラル気流〜

2017年07月10日 | diary
我が家に新たな家電がやってきました!



サーキュレーターです\( ˆoˆ )/

去年の8月に入居して、迎える初めての梅雨。
そして、妻が妊娠で体温が高く暑いと。

我が家のエアコンは三菱さんの霧ヶ峰なんですが
ムーブアイが色々と見張ってくれて、快適にしてくれようとしてるんでしょうが

やっぱりモワモワする、と妻。



そこでコイツの登場という訳です!

電気代の節約にも繋がる可能性もあるので
部屋中の空気をスパイラル気流で循環してもらいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

とりあえず、本日は効果が出たような気がします。


話は変わり、オレオくん。



いつもお世話になっている山口市の【ラビットハート】さんで
予約していた北海道産生チモシーを本日ゲット!

オレオくんにあげてみたところU・x・U



食いつきはよかったけど、その後はあんまりでした…

大好きな生イタリアンライグラスは販売休止中らしいので
販売再開を待つことにします( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺麺麺 | トップ | wabisabi wasabi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。