goes on ~Life is fun~

楽しむ心を忘れずに。

☀︎晴れ一番☀︎

2017年04月22日 | diary
週末活動デー⊂二二二( ^ω^)二⊃

昼前に家を出て、帰って来たのは夕方。


まずは腹ごしらえ。

引っ越して来てから行ってみたいなーと思っていた。



ラーメン屋の【太陽】さん、周南の名店!



あっさり系のトンコツ、極細麺、濃い味チャーシューも柔らかくて最高!!

近場にこういう店があるのは嬉しいですね♪


それから海浜公園で散歩をして、野生児を見つけ。

パン屋さんで美味しそうな食パンをゲットして。

買い物していたら会社の上司に出会い。

オレオくんの新しいかじり木を買いました!



テイスティング中ですU・x・U



今回はニンジン型のかじり木!



ご飯をおねだりしながらニンジンに手を掛ける姿。
可愛すぎですね\( ˆoˆ )/♡

この後、ちゃんと齧ってました。


あとは只今、無印良品週間中の無印さんへ。

ここ最近のブームは!



チョコマシュマロとチャイ(^。^)

無印さんはいつも良い仕事をしてくれます!



これから暑くなる季節、水出しコーヒーも楽しみです♪


良い土曜日でした⊂二二二( ^ω^)二⊃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W発電ポイント申請と光熱費事... | トップ | 芽吹いていこう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。