どうしよう?怖いけど・・可愛い

秋晴れの一日
こんな感じで熟睡の翔を残して遠出でした
 
 
夕焼けの始まる頃に帰宅
遅くなって御免ね・・待ってて~散歩行こうね
 
 
あら~!☆久しぶり~

随分、寛いでるけど小さく唸ってる・・話をしてるのかどうか解らない・・
翔は箱座りで唸りません
今まで遊びに来てた、しぃ・マー坊・クーちゃんは飼い猫だったみたいで、全然唸らなかったから、一寸怖いです
寛いでるみたいだけど・・家は有るのかな?
 
咲き出した「ホトトギス」
 
 
☆あ!ハーネスと庭リードを違えてしまった~
近くへ行こう・・
え~近く?急いだら首が痛くなるし・・

 
近くの水門・・水量が多かったです
首輪だと落ちそうに、なった時首に負担がかかるので、歩くのは禁止です
え~~歩いたらだめなん・・

説得を聞いてます
 
近くの大木に小鳥がいっぱい・・上空をカラスが数羽飛んで来て・・たくさん飛んで逃げたのです
見えてるのは7羽ですが、もっとたくさん居ました。多分雀と四十雀の巣だと思う。2種類なのは解りました
 
 
帰りま~す 
 
 
ポールの角で動かず数分・・それで満足したみたい・・
尻尾をユラユラ・・ゆっくり歩きます
 
 
ここから家が見えるのだけど、宅急便が来ててびっくり
あ!大きな車・・行ってしまいました
 
 
翔はキーちゃんが、まだ居ると期待してたみたいで、ガレージを見つめて居なくて
ガックリ・・帰ったんだ

 
玄関で咲いてる「秋明菊」・・白は八重です咲くのがピンクより遅いです 

 
自分で塀に上がったのに・・目はキーちゃんを探してるのだと思います
だっこで、降ろして~
 
右手でカメラ持ってるのでユーミンは緊張・・腕の筋肉がプルルンでした
 
夕飯は「鶏飯」・・糸こんにゃくとヒジキ忘れた
 
購入してたのに冷蔵庫から出し忘れた 
 
食事中は隣の椅子で熟睡・・食事が終わっても 
ここで、ず~と寝ます 

9時前まで、ここでした 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« その手が有っ... 初めてですよ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-10-11 17:23:49
キーちゃん少し唸っちゃうんだ^^;
翔くんはフレンドリーなのにね♪
もう少しお話したらお友達になれるかもね^^
 
 
 
久しぶり (black)
2017-10-11 18:49:36
翔クン久しぶりです(^^♪
相変わらず元気そうでなによりです、これからまた毎日
ブログ拝見しますね。
可愛いい笑顔をたくさんみせてください。
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-10-11 18:55:12
糸コンとヒジキ残念でしたね~~
でもそれが無くても具沢山で美味しそう
ですよ!(^^)! キィちゃんかぁ、
堂々としていてなんか頼もしい子
ですね♪ また翔君とユーミンさんと
仲良くなってくれたらいいな~(*^。^*)
翔君ちゃんとママの説得聞いてくれるの
賢いけど、場所が場所なだけに二人の
やり取りが本当微笑ましいです((´∀`*))
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-10-11 19:28:05
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

翔ちゃん、凄い形で寝てるね〜 散歩行けてよかったね
ちゃんと説得を聞いてる翔ちゃんはお利口さん
短い間の散歩でも満足したのね
秋明菊、綺麗ですね〜我が家のもピンクの八重が咲いてて満開です。今年増えて沢山で見事なんですが雨風で横になってしまいました。 鶏飯いいですねえ〜ひじきと糸こん残念な事しちゃいましたね。 では又です
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-10-12 08:36:57
水槽の上でお寝んね翔ちゃんのお手手に触りたいです。
おつむもなでなで。
おっ、縞猫ちゃんが来てましたか。
翔ちゃんはお散歩でしたね。
お散歩用のハーネスじゃなかったから内村翔ちゃんの妙技ができなくて残念だったかな。
鶏めしおいしそう。
ユーミンさんの椅子の横の翔ちゃんも永遠ベイビー顔です。
なでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-10-12 09:05:06
水槽の上で寝ている翔君の肉球見えてるね。プニプニしたくなります
縞々キーちゃん。寛ぎながら唸っていたの?何か話してたのかな?お家がある子だといいですね。
ユーミンさんと翔君と仲良くなれたらいいですね
シッポゆらゆらで帰宅の翔君、散歩満足したようね。
鶏飯、美味しそう~。
お料理上手なユーミンさん、忘れてしまった糸こんにゃくとひじきは、どんなお料理になるのかな?煮物かな~?
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2017-10-12 13:43:05
唸るキーちゃんはやっぱり怖いですよね。
翔ちゃんがおびえなくって良かった。

シュウメイギク、白は遅く咲くんですね!納得♪
我が家のは、白いのですが、もう散り始めました。
好きな花なのにな・・。

鶏飯、おいしそうです。あはは、入れ忘れちゃったんですか?!言われなきゃわかんないからOKでしょう(^^♪
今年もがんばって栗の皮むきしましたよ💦
ああ、大仕事だった‥(笑)
 
 
 
Unknown (ぽん)
2017-10-12 15:51:56
お食事中もお隣に居てくれるなんてかわゆいし羨ましい~~♪
キ~ちゃんって子がおうちの前に居たんでしゅねぇ~☆
お散歩帰宅後は、居なかったんだね・・・
でも、匂いだけはあったからちょっと目は探してしまってるってのは人間も同じでしゅねこうゆう時☆

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2017-10-12 17:10:25
久しぶりのキーちゃんは、唸る猫なのね~♪
風太の友達にも唸る猫が居て、
風太も唸りながら退却して逃げます。。(トホホ)
翔ちゃんは、キーちゃんを恐れてはいないのね~(笑)
ホトトギス、シュウメイギク、秋らしさが香りますね~♪
木の上の小鳥さん、相当居ますよね~(喜)
私もこういう時、カメラを向けるんだけど、
大多数逃げられてしまってますぅ~(笑)
翔ちゃん、落胆の表情は、とってもカワユしぃ~☆
鶏飯は、まろやかな味が好いですね~(喜)
こんにゃくは、是非入れたかったけど~(笑)
今日の夕食は、見守ってたのね~ありがとう~☆
 
 
 
Unknown (kitty)
2017-10-13 09:21:07
短めのお散歩でも、楽しかったね、翔ちゃん(^^)
しっぽゆらゆら、気持ちよさそうです♪

キーちゃん、ちょっと唸るのですね。
翔ちゃんが怖がらなくてよかったです。
お友だちになれるといいのにな~

甘えたさんの翔ちゃん、私も抱っこしてみたいです~(*^.^*)
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-10-13 17:20:33
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんお留守番でお散歩に行くのにお座り
して待っているお顔可愛いですね(*^。^*)
キジ猫ちゃんが寛いでいて小さく唸って
いるんですね(=^・^=)
写真では大きい猫ちゃんに見えますね(*^-^*)
ホトトギスのお花は今年も咲いてキレイ
ですね(*´艸`)
ハーネスと庭リードを間違えて散歩に
行かれたんですね(^-^)
ポールで歩くのは止めさせられたんですね(^.^)
帰る翔ちゃんの背中の模様大好きです(*^^*)
翔ちゃんが帰ったらキーちゃんは帰って
いなかったんですね(#^.^#)
「秋明菊」ピンクと白いお花はキレイですね(*‘∀‘)
塀に上がってキーちゃんを探しているんですね☆彡
クーちゃんたちみたいにお友達になれるといい
ですね(^_^)
夕飯は「鶏飯」美味しそうですね(*‘∀‘)
食事中は椅子に座って寛いでいて可愛いです(^^♪

昨日退院してきましてブログ再開しませいたので
これからもよろしくお願いします♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。