いつもと同じになりました

朝9時半、病院へ迎えに行きました・・5日の入院でしたが、もう退院です。早くて良かったです
待っててね・・迎えに行くね 
********
 
小さな手術だったので・・少し痛むらしいけど元気で帰宅・・翔は嬉しくて足に、まとわりついてました 
翔は30分位、外に居ました。4時頃散歩に行こうと出て行くと、クーちゃんが寛いでました
道路の向こう側の山茶花の生垣にムクドリが2羽、蕾を食べに来てるのを、熱心に見てました
散歩に行くよ~

クーちゃんはガレージの屋根に上がってしまいました
 
久しぶりの散歩なので速足で御機嫌です
楽しい~ 
 
 
公園に着いた~
 
 
青カバに直行です
嬉しかったのでしょう、勢い付けて登ったら・・こんなになってしまいました 
 
前に寄り過ぎて座ってしまい・・困った顔になりました
 
数分、寛いで前向きに降りてベンチに移動 
何か変だったな~楽しかったけど
 
 
はい☆こんにちは
道を歩いてる、顔見知りの方に「散歩に来てるのね、元気だね」と言われ緊張です 

 
暫くベンチで、のんびりして尻尾ゆらゆらで帰宅して塀に登ってしまいました 
写そうとすると・・ 
またなの?って感じに嫌な顔されました

 
水遣りをして一緒に帰宅しました 
決まった様にフローリングで毛繕い・・ドアを開けてると西日が当たるので温かでした
散歩・・楽しかった~

 
お友達に頂いた黒豆になる枝豆の「紫頭巾」で豆ご飯を炊きました
薄皮に色が付いてて大きい・・御飯に少し色が出てました
 

ユーミンの自室のホットカーペットにスイッチオン6段階の「2」だけど温かいです
点けないと肌寒い・・ストーブはまだ早いし・・複雑な気候の今・・
クフクフと言いながら気持ち良さそうです

 
ぽふ!☆
 
 
時間と共に寝崩れて来ましたよ 
 
おやすみ~久しぶりにとうさんにマッサージして貰えて良かったね
☆お見舞いと、ご心配有難う御座いました。横になってもいませんし、普通に暮らしてます。暫く時々の通院は続きます 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 忙しくなりそう 10年の親友... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽん)
2016-10-17 15:42:53
退院おめれとうございましゅ~~☆  ほんと良かった♪
最近はほんと退院は早く出来る世の中になってきましたよねぇ~☆
翔ちゃんも嬉しいあまりに足元にまとわりついて表現してたのねぇ~☆
そしてそのまま嬉しい状態で久々お散歩だし、カバさんに乗れたしで満足ないい感じの疲れ感で、良い眠りにつけたんじゃないかな?って思える記事でした☆
皆、幸せで良かった☆

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-10-17 15:59:13
退院おめでとうございます♪
翔くんもまとわりつくくらい嬉しかったんだ^^
そして待ちに待ったお散歩だ^^/
久しぶりのお散歩はやっぱり青カバさんと2ショットだよね♪
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2016-10-17 17:18:30
うわあ〜良かったです。短い入院で。なお、お大事になさって下さい。翔ちゃんこんにちは良かったね。
カバさんに乗って楽しく遊べますね
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2016-10-17 17:33:57
翔ちゃん、父さんの隊員うれしいね♪
良かったです、ユーミンさん。ホッとしました。
翔ちゃんもお散歩、かるーい気持ちでルンルンと楽しめたでしょう。
クーちゃんも来てくれたね、翔ちゃん。
私の教会の綾部出身の方が今週末から大津の方の雄琴温泉に行くそうです。
そちらはもうだいぶ寒いようですね。
かわいい翔ちゃんにいっぱいのなでなでです(=^・・^=)
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2016-10-17 18:07:19
退院おめでとうございます。
ユーミンさんもご心配だったでしょう。
手術がうまくいってよかったですね。

翔ちゃんもきっと姿が見えないので、心配していたと
思います。
翔ちゃん、うれしかったね!よかったね!

クーちゃんと一緒にムクドリさんを見ているの、仲良しさんでいいなと思いました。
青かばさん、久しぶりで楽しかったね。

翔ちゃん、ホットカーペットで幸せそうです。
今日はいつもの翔ちゃんの姿が見られて、私も
ホッとしました。
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-17 18:10:51
ユーミンさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ご主人退院されて良かったですね。
翔ちゃんもご主人が帰ってきて大喜びで
嬉しかったでしょうね。
散歩に行く時クーちゃんも遊びに来ていて
寛いでいる姿可愛いですね。
翔ちゃんは久し振りに散歩に行って速足で
嬉しいでしょうね。
青カバさんに乗った翔ちゃん可愛いですね。
ベンチで座っている翔ちゃんもお行儀がいいですね。
翔ちゃん塀で寛いでいる姿可愛いです。
黒豆になる枝豆の「紫頭巾」で豆ご飯は珍しく
美味しそうですね。
翔ちゃんホットカーペットでぬくぬく気持ちよさそう
に眠っているお顔に癒されますね(^^♪
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-10-17 20:49:43
翔ちゃん、ユーミンさん、こんばんは~。。
最初、翔ちゃんの具合が悪かったのかとビックリしましたが
↓ご家族の方だったのですね。。
ご主人様だったのかしら・・・それでも、ご心配だったと思います。。
手術も上手くいって順調に退院できて、本当に良かったです。。
お大事にしてあげてくださいね^-^
翔ちゃんも足にまとわりついて嬉しかったのですね♪
お父さんのマッサージも久しぶりで嬉しかったね^-^
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2016-10-17 22:07:37
ご家族様の退院早くて本当に良かった
ですね、おめでとうございます(#^^#)
翔君も良かったね♪ それに今日の日記は
また私の大好きな青カバさんにおっちんさん♡
この最後のカーペットのやつ、これ絶対
人科でも肌触りイイですよね私の好きな
やつだ!翔君めっちゃ気持ちよさそう~(^◇^)
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2016-10-17 23:43:26
おとうさん、小さいと云っても、手術されてたのですね~。。
経過が良くて5日目にご退院、おめでとうございまーす!!
でもどうぞ予後をお大事になさってくださいね~♪

翔ちゃんは、嬉しくてお足にまとわりついてたとか~^^
可愛い翔ちゃん、うるうるぅ~(喜)
久々のお散歩は、速足でゴキゲン!!
ちょっとうれしすぎて、可笑しいことしちゃったり、
無邪気な翔ちゃん、ホントに抱きしめたくなっちゃいますよね~(喜)
お豆の大きな豆ご飯、ほくほくして美味しそう~☆
可愛い尻尾、可愛いお足、、、
久し振りにマッサージして貰えて、どんなに嬉しかったことか~!!
喜びと安心を身体中で表現してるような翔ちゃんの寝姿が、
とっても愛おしいですね~♪
私もこっそりPCに、エアなでなでよ~^^(喜)
 
 
 
Unknown (kitty)
2016-10-18 07:30:39
ご家族が退院されたのですね!
本当によかったです。
しばらくは無理なさらないで、養生してくださいね。
翔ちゃんも嬉しいのね(^^)

お散歩もとっても楽しそう♪
よかったね、翔ちゃん♪

私も大好きな青カバさんに乗ってる翔ちゃん(^^)
いい表情ですね〜

クーちゃんも来てたのですね。
また一緒にお散歩できるといいな〜
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2016-10-18 08:34:53
退院おめでとうございます。
術後の痛みも早く取れますように。
翔君も、足にまとわりつくくらい嬉しかったのね。マッサージまでしてもらって良かったね
お外に30分位出ている間にクーちゃんが遊びに来ていたのね。何か話していたのかな
青カバサンやベンチで寛いだり、楽しい散歩ができましたね
紫頭巾て言う種類の豆なんですね。柔らかそうで美味しそう~
 
 
 
Unknown (chigusano)
2016-10-18 15:19:33
 ご主人の退院 おめでとうございます。
長引かなくてよかったですね。
ご家族が戻ってこられて 日常が元通り。
ホッと一息でしたね。
ご主人 ご自愛くださいませ。

翔ちゃん 大歓迎でお出迎え^^
可愛いですね。 ご主人も翔ちゃんに
さぞかし会いたかったことでしょう~。
お気に入りのカバちゃん乗り ルンルン~♪
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2016-10-19 13:45:58
退院おめでとうございます。5日間の入院でしたか。
無事に退院できて良かった!

これで日常生活の戻れますね(^_^)
翔ちゃんも安心したことでしょう。
あまりにも散歩が嬉しくてカバさんからずり落ちそう♪
楽しい散歩だったのね。

平凡な変化のない日常がとてもありがたいと思えるこの頃です。ユーミンさんもきっとそう感じてらっしゃるんだろうな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。