大丈夫だよ

午前中は暖かだったのに・・散歩に出掛けた3時半には冷たい風が吹き始めました
久しぶりに近くの公園に行く事にしました
起きて~☆散歩よ~
 
今治タオルが気持ちいいみたいでした 
 
久しぶりの雲梯に3段登って、嬉しそう☆
登れたよ~
 
 
四段目は巾が広くなって、今の翔には一寸勇気が出ない
手と足は、ゴソゴソと動いてるのだけど・・・
 
このまま、少しずつ右に移動して 
 
こうなりました、太いパイプで寛ぎました
前回見つけた、遊びです・・横歩きも楽しいみたいでした
たのしいし・・おもしろいよ 
 
 
降りますから・・
抱っこしようか?
小さく鳴いて・・拒否 
降りるの楽しいんだよ
 
 
こうやって降りるんだよ・・簡単だよ 
 
 
青カバに上がって、いつものペッタリになったけど・・
座りました。珍しいです。多分温かくはなかったのでしょう
これでいいんだよ
 
 
暫く、カバを楽しんで木のベンチで交差点見学をしてました。夕方は車が多い・・一時停止するのが楽しいらしい。手を振ったり、声も掛けて呉れるし・・

 
ドングリを5個、手の傍に置くと・・4個、はじいて落としたけど、もう飽きたらしいです
おわりです

 
公園の隅を通ると、安心するらしいです。
帰りますよ~

 
帰宅して塀に登ると!!
とうさん何してるん?

庭畑に真剣に大根の種撒きをしてました・・ホウレンソウは3cm位、育ってます
 
ねえ~抱っこして欲しいな~
 
大丈夫よ、ゆっくり降りて
甘えてるのです、手を上手に塀に沿わせて降りましたよ
 
夕食は「お好み焼き」
 
キャベツ・玉葱のミジン切り・法蓮草の間引き菜・もやし・牛切り落とし
 
夜9時半頃、水を飲みにユニットに上がって来た翔・・
パソコンで写真の編集してるのを見て
 
誰や・・こっち見てるで 
翔だよ・・暫くここで居ました・・多分、暖かい温風が来てるのでしょう 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 夏のなごり・... 励まして・褒... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-11-10 17:22:55
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃん眠っているお顔可愛いですね(*^-^*)
翔ちゃん公園に散歩に行ったんですね~
久しぶりの雲梯に3段登って嬉しくて
楽しそうですね(*^。^*)
降りるのも考えて上手に降りて凄いですね(=^・^=)
青カバさんも乗っているお顔手を揃えて可愛
いです(*^^)v
カバさんからベンチに移ってお座りしている姿
気持ちよさそうですね(*^_^*)
帰宅して塀の上の翔ちゃん気持ちよさそうですね☆彡
庭畑に大根の種撒きをされて・・ホウレンソウは
3cm位で育って楽しみですね~
抱っこしてと言っている翔ちゃん甘えて可愛い
ですね(*^^*)
夕食は「お好み焼き」美味しそうですね(*´艸`)
キャベツ・玉葱のミジン切り・法蓮草の
間引き菜・もやし・牛切り落としなどお
野菜が多く体にいいですね(^.^)
夜9時半頃水を飲みにユニットに上がって来た
翔ちゃんパソコンで写真の編集してるのを見て
誰やこっち見ていると言っていたんですね♪
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-11-10 17:45:08
翔ちゃん、公園でうんていしたり、青かばさんに乗ったり、どんぐりで遊んで楽しかったね♪
お家に帰ったら、父さんが畑仕事してたんだね。
お好み焼きおいしそう。私もしよっかな。
かわいい翔ちゃん、なでなでです(=^・^=)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-11-10 19:11:30
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

ほんと久しぶりの雲梯ですね。下りはほとんど真っ逆さまなんですね凄いや!!
青かばさんにも乗ったのね。この乗り方もいい感じよ。
翔ちゃん、塀から上手く降りられたのね良かった。まだまだいろいろできる♪
又楽しみにしてますねじゃ又です
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-11-11 09:07:09
翔君の寝床には、今治タオルが敷いて有るのね。ふわふわ気持ち良いでしょうね
雲梯の4段目、上手に横移動。ほんとうに翔君は賢いねな~
青カバさんは、ちょっと冷たかった?座って寛いだのね。
どんぐりで遊んだり、楽しい散歩ができたね
お好み焼き、美味しそう~。
夜は、パソコンにむかうユーミンさんの傍なのね
パソコンの中の自分の写真にご挨拶ね。可愛い~
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-11-11 10:23:54
ん~~お好み焼きが美味しそう☆
マヨの模様めっちゃ上手にかけますね~♪
翔君雲梯さん本当見事に遊びますよね~
そして最後は私の好きな青カバさんっ(^◇^)
ここ数日なんか10月よりも暖かいから
お散歩も気持ちよくて楽しいでしょうね(^^♪
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2017-11-11 13:44:29
お!
お好み焼きだ!!
広島のお好み焼きって自分で焼かないで、ただ待ってればいいだけで(笑)野菜たっぷり入ってました。
ユーミンさんのお好み焼きはお庭で取れたお野菜も使って、美味しそうです。

翔ちゃん、雲梯を自由に上り下りすることは出来なくなっているけど、ちゃんと上って降りてきてます(#^.^#)偉いな。

あはは、カバさんの上の座り方。そうかぁ。ちょっと冷たかったんですね。秋の日暮れは早いですもんね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2017-11-11 18:33:45
今日も翔ちゃん、公園の遊具をいろいろ楽しめて、良かったね~♪
シニアになっても、今も遊び心たっぷり、積極的な翔ちゃんを、
ママさんは、うまくフォローしてますね~!!
夕食のお好み焼き、美味しい具がいっぱいで美味しそう~(喜)
翔ちゃんは、パソコンの自分を覗いて、誰と思ってるのかしら~??
ふふ、めっちゃ可愛いね~☆
 
 
 
Unknown (chigusano)
2017-11-11 22:39:10
翔ちゃんの タオルベッドフカフカで
気持ちよさそうですね。グッスリお寝んね~♪

キャ!大好きな青カバちゃんでの
ショット とっても若々しくて 可愛い翔ちゃん♡
いいお顔です~~!

わ! 豪華なお好み焼き!
また食べたくなりました~~♡
 
 
 
Unknown (kitty)
2017-11-11 23:55:40
翔ちゃん,公園で楽しそうですね~
雲梯もちゃんと上り下りして,なんだか
ドヤ顔でしょうか
そして私も大好きな青カバさん
ピシッとお座りしてますね~
これもまたいいかも~

翔ちゃんはいろんな人に声かけてもらえて
手も振ってもらえて,みんなの人気者なの
ですね

お好み焼き,おいしそうです~
なんだか食べたくなっちゃいました
 
 
 
Unknown (maririn)
2017-11-12 08:42:08
翔ちゃんうんてい、横移動して太いパイプ移動、賢いですね。降りる時は方向転換して、真っ逆さまに見えるけど、ちゃんと下を見て上手に降りるんだね。楽しくてお目目クリクリですね。いいお天気でお散歩楽しそう。翔ちゃんに元気頂きましたー 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。