足の裏が濡れてしまった散歩

☆12月24日です☆ 
 
PicJoke.netさんで作れます 
午前中は雨・・午後雨は止み・・夜は大雨の「23日」でした
昼食後、飼い主がカメラ用意して、帽子を被りコートを着ると解るみたいです
早く行こうよ~
 
300g増えると少しだけ、ふっくらの気がします 
 
交差点で考えてますよ
どっち行こうかな~真っすぐと左と右

 
真っすぐ行くと違う団地に入ってしまい、200m遠廻りで飼い主が疲れるので、近くを歩いて貰おうと左のレンガ道を歩きます。お天気のいい日にのんびり行きましょう
久しぶりにポールに登りました。自分の決めた道でないので一寸拗ね顔ですよ
あっちを、真っすぐ歩きたかったのにさ☆ 
 
 
翔の好きな、お爺ちゃんの居る家・・寒いからでしょうか?草抜きをしてません 
暫く中を覗いてました
お爺ちゃん居なかったよ・・ 

 
暫く歩いて大好きな石垣に上がりました。目線が高くなって、石は大きいし寛げるみたいです
何してるんかな~?御夫婦で網戸を洗ってました

 
後ろの門に、もたれて飼い主は待ってました。翔が向きを変えた時カメラを向けてたので 
わ~~!びっくりした~

 
歩いてると、塀に立てかけて水切りしてる網戸が倒れた!!
すごい耳になってるでしょ・・聞いた事ない音だものね
あ!?!?!

 
午前中雨だったので、道路はまだ乾いてません・・平気みたいです
歩いてるんだよ・・そこ退いてよ 
 
 
歩いてると、帰宅した方に翔に向かって「こんにちは」と言われてました。
あ!こんちはです

猫の散歩は初めて見たと言われました・同じ団地内でも居るのですけどね
 
ここに上がって一休みの時はもう少し外に居たいのです・・
帰りたくないな~

でも寒くなって来たので一緒に帰りました
 
先日の冬至の夕食のかぼちゃです 

 
夕食後9時位まで食洗機の暖かさの前で寝てたのですが、止まると寒くなってストーブの前へ
眠い~ 
 
珍しくベットに入らないで暫くこのまま眠ってました 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 霧が深く寒く... お昼前から夜まで »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2016-12-24 15:29:31
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんとしろちゃん可愛いですね。
そちらは昨日は午前中は雨で午後は止み夜は
大雨だったんですね。
翔ちゃん玄関で散歩に行くの待っているお顔
可愛いですね。
ポールに登った翔ちゃん気持ちよさそうですね。
翔ちゃんが大好きなお家のお爺ちゃんに会えなく
てガッカリでしたね。
大きな石で寛いでいる翔ちゃん見晴らしがいいで
しょうね。
お会いした方に猫の散歩は初めて見たと言われたん
ですね。
散歩から帰って寒くなったので一緒にお家に入った
んですね。
冬至のかぼちゃ美味しそうですね。
ストーブの前の翔ちゃん眠そうで手を伸ばしている
姿可愛いですね。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2016-12-24 19:06:42
キラキラ翔君としぃちゃん、クリスマスバージョン素敵~
翔君は、雨上がりで道路が濡れていても散歩大丈夫なのね?”りょう”は嫌がるんですよって、言うより散歩自体があまり好きじゃ無い見たいなの。翔君を見習ってほしいな~
冬至のかぼちゃ、美味しそう~
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2016-12-24 21:51:42
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんはーーー

しぃちゃん可愛いですね
翔ちゃんは凛々しいですね
長い間、散歩してるとちゃあんと道も覚えてるし行き先も自分で決めるんですね。
網戸の倒れた音にビックリの耳珍しいね〜ずいぶんピンッとなるんですね(笑)
冬至かぼちゃ、我が家も作りました。甘い小豆を南瓜より多く入れて食べるのが好きです。今年も後、1週間になりましたね〜翔ちゃんあと何日散歩出来るかなあ♪
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2016-12-25 00:48:56
ベッドに入らなかったのは翔君なりに
ちょっとテンション高かったのかな~
回り込んでの激写☆本当にびっくりした~って
顔しちゃってるところが可愛いんだから~♪
今日はクリスマスですね、メリークリスマス
です翔君ユーミンさん😻素敵なクリスマスを☆
 
 
 
メリー・クリスマス♪ (きこり)
2016-12-25 17:14:52
翔ちゃんとしぃちゃんの素敵なクリスマスカードですね。
道路が湿っていても散歩できることが
嬉しいのですね。
翔ちゃんなりに、今日はあそこへ、あの人に会えるかな~なんてテーマを決めているのかもしれませんね。
ユーミンさん、翔ちゃん、楽しいクリスマスを♪
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2016-12-25 23:59:52
こんばんは
翔ちゃん、300gも太ったなんて、すごい~!!
体調がイイのよね~良かったぁ~^^(喜)
うふふ、今日は翔ちゃんのお耳がオモシロいってこと、気づきましたぁ~♪
物音には敏感に反応するのね~(笑)
お散歩猫ちゃん、うちの近くにも3組見かけましたが、
リサを見て、こんな珍しいの(ねこ散歩)初めて見たとよく云われたこと、思い出しましたぁ~(笑)
私もリサと散歩しなくなって、ヨソのお散歩猫ちゃんの動向が分からなくなりましたぁ~。。
みんな、いまでも元気にお散歩してることでしょうけどね~(笑)
冬至のカボチャ、ほくほくして美味しそう~♪
翔ちゃん、ほこほこのカーペット、キモチいいのよね~^^(喜)
 
 
 
Unknown (kitty)
2016-12-26 07:57:03
クリスマスの翔ちゃんとしぃちゃんの写真、覚えてます〜
キラキラで、とっても素敵です(*^^*)

翔ちゃん、ちょっとふっくらしましたね。
ネコの300グラムは、私達とは違いますもんね。

お散歩中にご近所の方から声がかかるなんて、やっぱりアイドルですね
翔ちゃん、活き活きとした表情がかわいいな〜

我が家のネコも、温かい場所でお腹をくっつけて、翔ちゃんと同じポーズで寛いだりウトウトしたりしてます(^^)
気持ちよさそうですよね♪
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2016-12-26 11:31:28
わ~素敵、翔ちゃんとしいちゃんですね。
猫ちゃんの300グラムはひとなら3キロかな。
お散歩でポール渡りしたり石垣に登って楽しいね、翔ちゃん。大きな音には驚きますよね。
かぼちゃおいしそうです。
居心地よさそうな翔ちゃんになでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-12-26 14:37:55
翔くんメリークリスマス♪でした~(笑)
おいしいクリスマスだったかな?^^
網戸がガッシャーン!って倒れたんだ
どんだけおっきな音だったか翔くんの耳で
想像ができました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。