抗議・傍まで行ったけど

突然に休み・・突然の更新です
殆ど寝室で横になってるユーミンを気遣って(淋しかったのでしょう)
足元とか、枕横で丸くなってる翔でした「何回ゴメンネ~早く元気になるから」と謝ったかな~・・
昼食の間、ず~っとここ・・少し早めに散歩に行きました
久しぶりに散歩に行こう
 
うん・・良かった~☆ 
 
外に出なかった間に、庭の「シロサザンカ」が咲き始めてました
 
 
公園には先客が・・一年生と保育園
 
 
青カバの背中に向き合って座ってポップコーンを食べて楽しそうでした
翔は、ちょっぴり面白くないのです
青カバに座ってる~・・ボクも座りたいな~

跳び下りて・・トコトコ・・傍に行ってちょこんと座って見上げて
小さく「ミュ!」と鳴いて・・走って公園を出ました
兄弟は「変わってるね・・面白いね」と笑ってました 
 
ドングリ道を通って田んぼ方面へ出ました 
 
モミジの小径になって綺麗☆ 
 
「田んぼに入りたいよ~」と訴える翔を、なだめながら・・
 

空の様子・・休耕地が、すっかり冬です 

 
安全帯にまで、戻って来ましたよ・・
草が無いけど楽しいな~

 
家が見えて来ると「ピタ~!」っと止まって帰宅拒否
楽しいから、まだ帰りたくないよ

前足で、しっかりブレーキが掛かってます
 
ねえ・・翔ちゃんね~☆たくさん頑張って歩いたしさ~・・一寸疲れたしさ~
 
ユーミンが疲れた事を理由に☆☆説得中☆☆
だってさ~だってさ~~ 
 
面白くなくて、玄関が見えてるので、走って帰って・・こうなりました 
 
水遣り後に一緒に帰宅でした
 
「万両」の実・・小鳥の落し物から芽が出て3年で実がなりました。
 
たくさんの小鳥が来ます様に・・
 
夕食準備の時から、ここで寝てましたよ
 
手枕って楽なのかな~? 
****************************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 出掛けてました ボ~っと、し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2017-12-03 19:36:03
ユーミンさん、体調がよくなかったのね。
早く良くなるよう祈っています。
それでもこの日は翔ちゃんとお散歩に出てみたのですね。
翔ちゃんは久しぶりでうれしかったね。
白山茶花、八重のお花できれいですねえ。
これからが楽しみです。
翔ちゃんは青かばさんに乗りたかったのに、もう先客が
いたのね。
そばに行って、鳴いたのは乗りたかったよ!と言ったのよね。
この次はゆっくり乗れるといいね。
休耕地の景色、とてもきれいですね。
翔ちゃん、まだお家に帰りたくなかったのねえ。
しんごがこれよくやるからわかります。
可愛い抵抗ですよね。
マンリョウの実、赤くてきれいですね。
これから小鳥たちも餌探しが大変な時期になります。
この実を美味しそうに食べに来てくれるといいですね。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-12-03 21:18:54
ユーミンさん、体調、良くなられましたか。
久しぶりのお散歩、翔ちゃんも楽しみましたね。
あらあら、青カバさんには乗れなかったの、残念だったね、翔ちゃん。でも母さんが元気になってくれたのがいちばんにうれしいでしょ、翔ちゃん。
白の山茶花やマンリョウの赤い実がきれい&かわいいです。冬ですね。
翔ちゃんにいっぱいなでなで(=^・^=)
ユーミンさん、まだ無理しないでくださいね。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-12-03 21:40:13
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

体調良くなられたようで良かったですね
翔ちゃん、枕元であったかい看病してくれたのね優しいなあ〜

山茶花、真っ白で清楚な感じです。
青かばさんに先客がいたのね〜乗りたかったのね翔ちゃん。
足でブレーキかけて抗議ですか〜しょぼぼんとして説得聞いてるのね〜ちゃーんと翔ちゃんなりの気持ちあるんだね じゃ又、散歩行けるといいね
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-12-04 08:05:06
良かった更新されてるーー!!
ユーミンさん大丈夫でしたか?
冬はこれからが本番ですもん、どうか
ぶり返したりしない様くれぐれも
気を付けて過ごして下さいね(>_<)
翔君ママ大変だったね心配しただろうね!
ママの事お願いだよ翔君っ!!
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-04 09:54:42
翔ちゃん、ユーミンさん、おはよう~。。
ユーミンさん、体調を崩しておいでたのね。。
お元気になったかしら??
翔ちゃんは変わらず元気な様子で良かったです^-^
公園の先客さんに
「そこは僕の場所だよ」と、抗議をしに行ったのかな~^o^
明日からは寒くなるそうです。。
ユーミンさんお大事にね。。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-12-04 10:13:53
ユーミンさん、完全快復されたかのな?
寒い日が続いて居るので、ご無理の無いよう、ご自愛くださいね。
翔君、公園のカバサンには先客が居て、抗議に行ったの?可愛い~一緒に青カバサンに座れたらお子さん達も喜んだでしょうね
マンリョウ、赤く色ついて来ましたね。鳥さん達が食べに遊びに来れくれたら嬉しいですね
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2017-12-04 14:25:46
ユーミンさん、だいぶ回復されたようですね。
無理せず早く完全復帰させてくださいね。

翔ちゃん、カバさんは自分の遊び道具だと思ってるのかな。そばまで行って抗議するなんて可愛すぎる!

久しぶりのお散歩ですもん。帰りたくなかったでしょうね。梃子でも動かない!ここでも抗議(笑)

ホント、かわいいです。
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-12-04 16:41:55
ありゃりゃ^^;
青カバさんに先客がいたんですか~
おっちゃんも青カバさんで寛ぐ翔くんを見たかったな~^^
 
 
 
Unknown (くりす)
2017-12-04 21:32:16
ユーミンさんお加減はいかがですか?
今年は寒いのが早い気がしますし
体調を第一にゆっくりなさってくださいね
翔君も・・・もう少しの我慢かな?
もっとお散歩したいーーーって気持ちもわかるのだけど
ユーミンさんが良くなったらたくさんお散歩できるものね(o^ω^o)
また明日から寒波が来るそうですね
体調回復されますように。
願っております
 
 
 
具合はいかがですか? (ゆうこ)
2017-12-05 08:31:21
ユーミンさんへ
毎日 寒いですね。
お体の具合はいかがですか?
翔君 公園の青カバの上、人間の子供たちにとられてしまったのですね。
翔君の優先席?子供には判らないですよね~
マンリョウが美しいです。鳥の落とし物も三年で実がなるのですね。なんだか感慨深いです
うちの拾い猫ももうわが家に来て一か月ですが 今から訓練すれば翔君みたいにお散歩猫になれる??最後のチャンス!?という気がするのですが 主人は反対の様です。うちの周囲は車が多いので・・あと近くに小学校があるので子供の自転車とかね・・。なかなか難しいですね。
 
 
 
Unknown (ぽん)
2017-12-05 14:56:55
体調、優れなかったのでしゅか?・・・ お大事にでしゅ・・・
翔ちゃんは久々だったから楽しくお散歩してたのでしゅねぇ~☆
帰りたくない状態になってしまい・・・
楽しかったんだね☆

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-12-05 15:37:40
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ユーミンさんは体調悪くされて
いたんですね。
ユーミンさんは翔ちゃんと散歩に行かれて
大丈夫でしょうか?
白山茶花のお花はキレイですね。
寒くなりましたから無理をなさらないで
お大事になさってください。
青カバに座りたかったんですね。
紅葉の小径はキレイですね。
翔ちゃん安全帯まで戻ってきて家が見えたら
カエルの拒否している翔ちゃん可愛いです。
お家に帰って小屋の上に上がったんですね。
「万両」の実はキレイで小鳥からのプレゼント
なんですね。
夕食の準備の時は気持ちよさそうに手枕で
眠っているお顔可愛いでうね。

 
 
 
Unknown (kitty)
2017-12-05 18:11:55
ユーミンさん、体調がよくなられたのですね。
でもまだ油断は禁物ですよ。

翔ちゃん、青カバさんに乗れなかったのですね。
私も見たかったな~
もっともっとお散歩したかったかな?
抗議のお顔の翔ちゃんも、かわいいです(*^.^*)

明日も寒いようですね。
ユーミンさん、身体を冷やさないようにしてくださいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。