満足したみたい

翔が自分で決めた行き先は近くの水門でした
網フェンスを登りたかったのだと思います
登ろうと思ってるとメール便配達のバイクが通りました 
気になるな~


ちょっと、ぐらぐらして怖かったよ
 
足元がグラついたので背中のフックを持ちました
 
そこは止めなさいよ危ないよ 
大丈夫・・歩くんだ 

 
走ると、おもしろいんだ
 
見てて、本当にドキドキですよ 
 
う~ん・・まんぞく・・おもしろかった~ 
 
 
帰宅して塀に登った直後です 
登るの、面白いんだ・・きもちいい
 
 
降りないからな 

 
そろそろ降りなさいよ
言わないでよ・・気持ちいいんだから尻尾で抗議です
 
 
あ!向きを変えましたよ・・このまま15分程・・庭の手入れで付き合いました


帰るわ

跳び下りて、サッサとドアの前で待ってました
 
話声と翔の居る雰囲気で屋根で寝てたクーが降りて来ました。
ぅわ~・・爪とぎしてる~寝起きの爪とぎでしょう
お昼寝からおきたのね・・おはよう

翔は散歩で満足で帰宅でした・・クーちゃんは南へ歩いて行きました
家の人が居ない時に来るのかな~不思議?
 
洗濯物を取り入れに出ると翔は外を眺めてます・・帰宅途中の軒下で西陽の陽だまりでコロコロしてました。それを見てたみたいです 
あんな所でコロコロしてるよ

 
夕食は、豚肉の代わりにサケを使った「けんちん汁」しょうが汁を加えます 
 
 
今夜はトンネルで寝たい気分だったみたいです
 
眠いんだから写さんといて! 
ハイ!おやすみ~ 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 外は大雨だった 優しいおばち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2016-10-08 16:53:08
翔ちゃん、ユーミンさんこんにちはーーー フェンスを登る前のお写真、まるで幼子のように可愛いなあ〜翔ちゃん、ほんと運動神経いいんだねーー 登ったねえ〜そして家の塀へと。満足な翔ちゃん良かったねえ〜ユーミンさんはホッとした気持ちわかります。
涼しいと言うか肌寒いです。先日、根菜類をたくさん入れて豚汁を作りました。おでんやら今度はシチューでもと思います。あったかい物が作りたくなりますね
あ、クーちゃんまた顔みせてね
 
 
 
Unknown (chigusano)
2016-10-09 00:19:28
網フェンス登りや 細いポール歩きは
翔ちゃんのお得意競技。
カッコよく今日も決めましたね。
アスリートの翔ちゃん、めったなことはないでしょうが
ユーミンさんはドキドキものですよね。
想像して顔が緩みます^^。

シャケ入りけんちん汁! すごくおいしそう~。
秋の食卓にぴったりだわ♪
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2016-10-09 05:43:14
ユーミンさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんは自分で行きたいところに行けてフェンス
を登りぐらついていてユーミンさんが掴まえて上げ
たんですね。
大好きなポール歩きして翔ちゃん満足なお顔可愛い
ですね。
帰って塀の上で気持ちよさそうに寛いでいますね。
クーちゃんはお昼寝していたんですね。
カメラ目線のお顔可愛いですね。
夕食のサケの「けんちん汁」美味しそうですね。
トンネルの中の翔ちゃん寝る準備なんですね。

 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2016-10-09 08:32:39
翔君、そのポールは丸くて不安定だよ~。ユーミンさんのドキドキ分かります。それに反して、翔君は満足そうな顔をしてますね。
家に帰っても塀の上で、マッタリ。自分から塀を下りたのは、満足したのでしょうね。
クーちゃん、この日も遊びに来て寝ていたのですね。
どんなタイミングで、お外に出るのでしょうね?不思議です。
サケのけんちん汁、お野菜もいっぱい入っておいしそうですね。
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2016-10-09 08:42:30
クーちゃんの行動、謎があるからこそ
面白いのかもしれないですね(*^。^*)
居ない時に来て、でも二人が帰って
来るのを待ってあげてたりもしてるのかな~♪
尻尾で抗議、あるある~!!うちもよく
イライラしてる時には尻尾でンビシッ!って
やってますわ(^-^; 翔君お外大好きだもんね(^^♪
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2016-10-09 11:16:38
フェンスにお手手かける翔ちゃん、永遠のベイビー小学生って感じでかわいいです。
フェンス渡りにポール渡り、塀登りも楽しみましたね。
クーちゃん、いらっしゃーい。
おっ、けんちん汁、おいしそう。
私はここ数日、冬瓜料理が続いています。
翔ちゃん、お寝んねの姿もかわいいよ。
だから、写真写させてね♪
なでなでです(=^・^=)
 
 
 
Unknown (紅福母)
2016-10-09 20:04:37
翔君ドキドキぐらぐらするのに怖くないのかな~ユーミンさんがはらはらして見守っていらっしゃるのが目に浮かぶようです でもチャレンジ精神旺盛翔君まだまだ若いですね
鮭の入ったけんちん汁美味しそう~体があったまりますよね こちらは今日も蒸し暑くて 早く温かい料理を楽しめる気候になって欲しいです 
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2016-10-09 20:56:02
翔ちゃんッたら、とうとうフェンス登り・フェンス歩きがイノチなのね~^^
さすがオトコノコ!!カッコイイよ~☆
うちのヘタレの風太に見せてやらねば~♪
風太は、ジャンプも出来ないって云うて、
窓際まで、飼い主に抱き上げさせるの~(トホホ)
臆病なクーちゃんだって、そんなことは自分でできるのに…
でも翔ちゃんは、本当に楽しそうですね~(喜)
クーちゃんも、驚いてみてるだけかもね~(笑)
けんちん汁、温かくて美味しいですよね~♪
鮭の旨味が溶け込んでますよね~(喜)
こちらは、さっき外に出ると、驚くほど気温が下がってて、
今夜は、掛け布団が要りそうですぅ~。。
とうとう秋が、来たのかな~??
翔ちゃんも、温かくして寝てね~☆
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2016-10-09 22:45:12
翔ちゃんは地面を歩くより、フェンスやポール歩きのほうが楽しいのかな?
スリルを味わいたいのかも??
ユーミンさんのドキドキがよくわかります。
やっぱり翔ちゃんも塀の上が気持ちよいのよね。
高いところが見晴らしがいいからかな?
しんごたちも「もうお家に入ろうよ!」と言っても
知らんぷりして乗っていますよ。
クーちゃんはユーミンさんのお家が好きなのね。
怒られないから安らげるのでしょうねえ。
翔ちゃんはクーちゃんを窓辺で見ているのね。
お顔が優しいです。
けんちん汁、美味しそうですね。
そろそろ涼しくなってきたので、こういう温まる汁物は
いいですよね。
翔ちゃん、おやすみなさい!
 
 
 
Unknown (kitty)
2016-10-10 01:41:50
翔ちゃんお得意の,フェンス歩きですね~
ちょっとグラグラしても大丈夫!
楽しそう
塀の上でも気持ちよさそうに寛いで
ますね~
街のパトロールもしてるのかな?

クーちゃん,自由なネコちゃんなの
ですね~
しぃちゃんみたいに,翔ちゃん家の
屋根の上が好きなのですね
陽だまりでコロコロも,気持ちいいので
しょうね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。