がっくり☆

朝から雨・・あまり外へ行くと言うので庭リードで玄関ポーチに出しました
冷たい雨を確認して、納得・・しょんぼり戻りました
クッションの下に電気マットを敷きました
庭に出れないし・・ここは温かいから、ここで寝る

 
雨が止んだ時の「ガーデンシクラメン」この色は咲くのが早いです。深紅はまだ蕾・・白がもうすぐです。室内用のシクラメンは育てるのが難しいけどガーデンシクラメンは、花後の肥料やりだけで楽ですよ

 
室内掃除の終わった午後・・窓を閉めに行くと、退屈そうな翔でした
雨だと歩く人も自転車で通る人も少ないのです
窓を閉めると、最初の写真の場所で眠ってました 
 
**********************************************
7歳の頃・・このハーネス翔には負担が少なくて良かったけど今は同じの無いです 
********************************************** 
午後から、曇って来ました。少し風も有り肌寒かったので、チョッキハーネスで散歩に行きました。ご機嫌でベンチで休憩してたら、サクラの木から数えられない程のムクドリが、飛び立ちました。初めて見たので、目がこぼれそうです。しろちゃんは、ベンチの下です

 
それから一緒に用水路に行きました。かあさんは怖くないのに近くに来て呉れません。翔と、しろちゃんは時々目を合わしてました。こんな関係で幸せなのでしょう

保護者としては、もっとくっ付いても良いと思います 
 
雑草も、青々はしてません。秋色ですね。日当たりのいい、場所にまだ緑が有りました。季節外れの小さなタンポポが咲いてました

 
帰り道、遊歩道の端で、ストライキです。まだ帰りたくないのです。今日はもう40分散歩してます。
『遅いからね』と諭して、抱っこで帰りました
                

嫌だ~~!まだ帰りたくないヤダ~~!
 
散歩で疲れて9時過ぎには寝ました。時々猫恋しくなるのか、らっこを、毛繕いしながら、寝てます。翔の愛でベタベタです。今外すと起きるので、そのままにしました

 
かあさんも寝て、うとうとっとした頃、翔が突然起きました。目線の下では、かあさんが寝てます。翔は「ボ~~!」っとしてます。枕元灯で急いで撮ったので、こんなになりました。『翔ちゃん☆どうしたん?寝なさいよネンネだよ。』と言うと、クルリンと崩れ猫饅頭で朝まで眠りました。何?だったんだろう?夢見て寝ボケてたのかな~謎です

僕どうしたらいいの?
すぐ!寝たらいいのよ☆おやすみ~ 
***************************************** 
夕食の「野菜炒め」・・すご~くシンプル

 
部屋の中をウロウロしてた自分の席で・・
ボクの食べれるの無いな~少し前、少し生の白菜食べてます
 
生しか食べません 
 
いいよ・・寝るから・・おやすみ 
 
ここで3時間程寝てました 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません 
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )