頑張りました~☆

秋晴れの一日・・夜は曇り空で十五夜の月は霞んでました・・残念
3時間位、ぐっすり昼寝した翔☆・・4時半過ぎ
はやくいこうよ~早く~☆

玄関は薄暗くピントが合い難いです・・お昼が短くなりました
 
道路を歩き始めましたよ・・これは隣町の団地に行く気配です

 
あれれ~!!ポール病です・・注意されても角から登りました。コンクリート橋の上で安心
一歩進んで、ふらついた・・緊張の表情です
ちょっぴり、怖かった~大丈夫だよ

 
隣町の団地も建って、30年・・プチリフォームしたり、増築・建て替えが多いです
ここ新しいね

 
ここも、はじめてだよ
 
 
お花の、いっぱい咲いてるお宅・・スンスンしながら歩いてましたが・・・
後ろで咲いてる、百日草?ガザニア?の香りが嫌だったみたいです
初めての匂いだったな~暫く固まってました
  
 
ユーミンは初めて見る可愛い花が咲いてました。2m位の木でした
 
名前・・知りませんか? 
 
田んぼの見える道です・・暫く来ないと畔道は草が伸びてました
たのしいな・・おもしろいな

 
大きくなって、枯れてしまったメヒシバを嬉しそうに食べて!!
美味しくなかったみたいで複雑な表情です
美味しくなかった~

 
畔道と安全帯との交差点・・覚えてるので、どんどん歩きます
自分で帰れるよ・・追いて来てや~
 
 
小走りで楽しそうです・・ユーミンも足元に注意しながら付き合います
もうすぐ家だよな☆走るの面白いよ

 
続いて公園にも行くと歩き出して
おしまいだよ・・また次ねと言われて拗ねてます
 
公園行きたい気分なのにさ! 
 
庭リードにすると、小屋の上でのんびり・・突然!
突然、お騒がせしますと・・・選挙が近づいて○○党の政党演説の車です
びっくりした~何や~車が見えるので暫く我慢して見てましたが跳び降りて帰りました。音量が、すさまじいのです

 
夕食は「おでん」前回☆コンニャクを忘れたので、忘れず入れると!今度は☆大根と卵を忘れた
 
最近、こんな事が多くなって来ました。メモですね・・ 
 
賑やかに食事してる横で、コックリ・コックリしてる翔が居ました 
 
片付けが終わり電気を消しても暫く熟睡でした 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )