コメント
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-10-13 17:49:21
ん~~♪
翔くんの舌チョロかわいいな~♪
仕舞い忘れって大好きです^^
思わず笑っちゃいます(笑)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-10-13 19:35:22
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

翔ちゃんは、本当に外が好きねえ〜外は、いろんな物も見る事できるもんね〜。

7才の翔ちゃん、バッタと鬼ごっこですか〜沢山いて楽しかったね
サツマイモご飯、黄色くてホクホクで美味しそう
じゃ又です

 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-10-13 21:08:30
翔ちゃん、お散歩行けなくて残念でした。
さつまいものご飯、おいしそう。
今日は叔母の家からサツマイモ3本もらってきました。
私もしようかな。
あはっ、舌を仕舞い忘れがちょっと楽しい表情ですね。
良い子でお寝んね、いっぱいのなでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-10-14 07:35:05
あ!猫さんたま~に舌ひっこめるの
忘れてる時ありますよね♪ナイス激写でしたね~(^◇^)
この時期バッタさん達何気に多い気がする~
昨日老杉神社のお兄ちゃんとこへオイル交換
行ったけど、バッタさんが工場の中にも来てて、って
どーでもいいですねこれは(^-^; 翔君週末は
雨なんだってよ…お散歩行けたらいいけどね~
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-10-14 09:03:59
日立も、昨日も今日も雨ふりで、肌寒いです。
翔君、お散歩行け無くて残念だったね。
サツマイモごはん、育てたサツマイモは美味しさ倍増でしょうね
過去記事。窓辺で日向ぼっこしてて寝ちゃったのかな?あくびの瞬間、可愛いね。
屋根から下りてきたしぃちゃんとツンツクツンのご挨拶できたのね
翔君のへそ天寝、お腹にモフモフしたくなります。
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2017-10-14 11:05:49
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちは。

サツマイモご飯、おいしそうですね。栗ご版かなって思いました。

翔ちゃんは、残念でした。雨のためお散歩は中止。
お散歩に行けない翔ちゃんは、つまらなそう。
お散歩どんだけ好きなんだ??

可愛い舌が見えますね(#^.^#)長い舌です!
嘘つきってこと??(笑)
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-10-14 15:38:20
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんお外の小屋の上で寛いでいたのに雨が
降り出してお家に入ったんですね(*^-^*)
カリカリ少し食べてユーミンさんのベットの
枕横の定席で寝た姿は丸くなって可愛いです(*^。^*)
翔ちゃん窓の横にいたんですね(*´艸`)
しろちゃんが屋根から降りてきてその時は
翔ちゃんは玄関で朝のみだしなみを整えている姿
も可愛いですね(*^^)v
草むらにはバッタがたくさんだったんですね(^-^)
お家まで後3mで玄関で疲れたみたいで草むら
でバッタと鬼ごっこしていたんですね(^.^)
お腹を見せている翔ちゃんの姿お腹撫でたくなり
ます(*^_^*)
夕飯はお庭で作られたサツマイモで「サツマイモ御飯」
は美味しそうですね(*^^*)
今年は大きくて甘い(鳴門金時)は美味しいですね☆彡
翔ちゃんドームベットで舌を出したお顔は可愛い
ですね(*´艸`)
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2017-10-14 17:42:01
せっかくお庭に出たのに、雨が降ってきて残念でしたね。
こちらでも昨日から雨。
たぶん火曜日くらいまで降るらしいです。
翔ちゃんもちょっと我慢ですね。
思い絵日記の翔ちゃんはバッタさんと遊んだのね。
しんごたちも今外に出るとバッタかトカゲと遊んでいますよ。
お庭でとれたサツマイモのご飯、美味しいですね。
育ててきたので、きっと特別美味しく感じたと思います。
トンネルベッドの翔ちゃん、可愛いね。
小さく舌が出ているところがまたキュートです。
翔ちゃん、楽しい夢を見てね!
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2017-10-14 18:56:59
翔ちゃん、降られちゃったのね~!!
ほんと、帰りたくないって、分る!分る!
でも、いい子で帰って来たのね~(喜)
7歳の頃は、畦道も広く、バッタが跳ね回ってたのね~♪
私も、バッタやカエルにだんだん会わなくなり、寂しいです。
やっぱりしろちゃんとは、いい感じね~(喜)
鳴門金時の芋ご飯、甘くて美味しかったでしょうねぇ~☆
寝床でお手入れしてて、舌をしまい忘れることって、
翔ちゃんもあるのね~(笑)
かわゆしぃ~(喜)
でも、舌が乾かないかと気になって、しまいますよね~♪
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-10-15 04:48:02
翔ちゃん、ユーミンさん、おはよう~。。
>雨に濡れたくな~い、帰りたくな~い
そんなお顔の翔ちゃんが可愛いですね♪
過去日記では
翔ちゃん草むらで元気なバッタたちと追いかけっこしたのですね^-^
ピョンピョン飛び跳ねて楽しかったでしょうね♪
さつま芋ご飯はちょっぴり甘いのかな??
お手入れを突然見られてビックリ
舌チョロな翔ちゃんも可愛いです~^o^
 
 
 
Unknown (kitty)
2017-10-15 11:34:23
翔ちゃん,雨でお散歩に行かれなくて
残念ですね~
今日は東京も寒いくらいの雨です。
つい数日前との気温差がすごいです。

しぃちゃんは,ユーミンさんのお家の
屋根がくつろげる場所であり,野良さん
たちからの避難場所でもあったの
ですよね。
翔ちゃんと会えて遊べるのも楽しみ
ですもんね
翔ちゃん,舌,しまいわすれで
かわいい~
ウチのネコも,時々やってます。

さつまいもゴハン,おいしそうです
ユーミンさんがお手入れして作られた
のですね。
お芋もゴハンも艶々してますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。