「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #304 (笑)。

2017-03-07 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百四回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

前々回 前回の 方々 とは また 違う 一派 ですが(笑)
以前に 比べ ここ 最近 お会い する 機会が 増えましたね
” にけ ” です!



あ ...ジャケット の ジッパー を 締めて もらって から
写せば 良かったな ...と 今 思ってます (これで 3連続・笑)



この 日は わざわざ ギター を 持って 来て くださいまして
数 在る 中の 1本 との 事 です



「ギブソン」 の レス・ポール スタンダード の
1978年製 チェリー サンバースト です

   

この 場で 盛り上がっちゃったのですが
一応 ファッション の コーナー ですので(笑)

ブランド 「SUNFORD (サンフォード)」 の
コーデュロイ の ボトムス に チェーン 等々を 装着



「VANS (ヴァンズ)」 と 「LEADER BAIKES
(リーダー・バイクス)」 との コラボ シューズ



そして アウター は 「COMME CA DU MODE
(コムサ・デ・モード」 の レザー ジャンパー



着用 されている ” StoneZ 6TH ANNIVERSARY Tーshirt ”
(「StoneZ」 6周年 記念 Tシャツ) は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



この Tシャツ は 特に バック プリント が カッコ いい と
好評 ですので デザイン した 身と して 嬉しい 限り です



そして ブレスレット や ネックレス 等の アクセサリー は
「Hard Rock CAFE (ハード・ロック・カフェ)」 が 主で

   

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 ” にけ ” は 東京 から 戻った ばかり で
「Hard Rock CAFE」 で お土産を 買って 来て くれました



” にけ ” は 昨年 から 「StoneZ」 に 来てくださっていて
もちろん お買い物も して くださって おりますが

今回 結構 枚数を 載せましたので 過去の 写真は 引っ張り 出さず
未 公開の お写真は また 別の 機会に アップ させて いただきますね

そんな にけぇ~ 今回の ご出演 ありがとう ございました
そして いつも お買い上げ ありがとう ございます

以前に 比べ ここ 最近 お会い する 機会が 増えましたので
この 先は より 一層 よろしく お願い いたしますね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | エリック・マーティン 札幌 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。