「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 六十二発目ぇ(笑)」 and more

2017-06-14 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

皆様の お蔭で 昨年 11月に 「StoneZ」 の オープン から
6周年 (ロック 周年) を 迎え 7年目に 入り

” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

が ...前回は 6月10日 でしたので また 中 4日 ペース で

カズヤ 以外 にも 「最近 この コーナー 多い っすね」 と
ツッコまれた くらい ” やる気 ” を 感じますね(笑)

やっぱり ” やる 時は やる 男 ” ですね(笑)

もしか して 売上が 悪いんですかね?(笑)(笑)

それは さておき(笑)

今回も アーティスト 公認の オフィシャル モノ ですが
しばらく キャップ 系が 続きましたので

一旦 違う 流れ の モノ で 且つ 意表を 突きまして(笑)

武術家 俳優で 知られる BRUCE LEE
(ブルース・リー) の オフィシャル Tシャツ です











と 一気に 10種類も ご紹介 させて いただきましたが
Tシャツ 以外 では ポスター も ございます



ただ これら は 全て 店頭 在庫は して おりません

が 現在 北海道内で 取り扱い 販売 出来る ショップ は
「StoneZ」 一店舗 のみ です (本当・笑)

こちらも 数量 限定 ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

※ 先述の とおり 現在 在庫を していない 商品 ですので
  店頭 にて 御注文を 受け賜り お取り寄せ と なります

以上(笑)

この コーナー は 短い とこ が ” いい とこ ” なんです(笑)

さて お話は 変わりますが 変わらない 気も いたします(笑)

本日 6月14日は ...

「POORMAN’S HIGH (プアマンズ・ハイ)」 の ヴォーカル
TO-C (ト シー) こと TOSHI (トシ) の お誕生日 です!



TOSHI は もちろん ” ロック 好き ” ですが
” ブルース・リー 好き ” でも 知られて おりまして

ステージ 衣装は ブルース・リー の 映画 「死亡 遊戯」 で
使われていた 衣装の レプリカ なのです (本当・笑)

そんな TOSHI ぃ~ お誕生日 おめでとう ございます!



本日 からの 新しい 1年
” スタート ミー アップ ” しちゃって ください!(笑)

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「ナデシコ ドール」 路上 ラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくですが (亮二です)
2017-06-14 18:03:01
鏡の部屋の物発注してもらえますか?
さっそく ですね(笑) (Show(本人))
2017-06-14 19:25:35
了解 及び 発注 いたしました 土曜日 には 入荷 いたします。

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。