「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ナデシコ ドール」 企画 レコ 発 4 マン ライブ レポ?(笑)

2017-06-01 13:30:05 | 日記
今回は 意外と スパン が 短い ですね(笑)

4日 前の 5月28日(日) に 開催 されました

「ナデシコ ドール」 企画 レコ 発 4 マン ライブ
「カラクリ 人形 劇 ~ 第7話 ヒカリ ノ ハネ ~」



の ステージ の 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

今回は 4 マン と いう 事で 「HAL」 「LOVERSSOUL」
東京 からの 「The Order Made」 も 出演 されましたが

オープニング アクト の 「ドール ナデシコ」 と
トリ を 務められた 「ナデシコ ドール」 のみ の 様子 です

そして 演奏の 前後の 様子や 会場に 集まった 方々の 様子は
約 2ヶ月 遅れの 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー で
アップ いたしますので 7月 まで お待ち ください(笑)

それと 先に 申して おきます
今回は フラッシュ 使用 での 撮影が 禁止 でしたので

今迄 より 更に 画質の 悪い 写真が 多い です
性能の 悪い デジカメ ですので ご理解の 程 お願い 申し上げます

さて それでは まず
オープニング アクト の 「ドール ナデシコ」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

温かい 拍手と 声援の 中 終演 ...

「ドール ナデシコ」 お解り いただけましたでしょうか?
「ナデシコ ドール」 の 二人が パート チェンジ したのです(笑)

天性の もの は さておき 一生 懸命 練習 された 事が 伝わり
とても 良い ステージ でした

が 私の デジカメ は ダメ ですね フラッシュ を 使わないと
特に 動いている もの が ブレブレ に なって しまいます

と いう 事で それを 踏まえて いただいて
(奇跡の 1枚を 期待 しつつ・笑)

トリ を 務められた 「ナデシコ ドール」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

相変わらず 大 盛り上がり で 終演 ...

観せて 聴かせて 魅せて 効かせて くれました

どーよ 今回も なまら 撮ってやった 106枚
(本当は 206枚も 撮ったけど・笑)
「DEEP PURPLE (ディープ・パープル)」 より 多い(笑)

本来の パート で 本領 発揮 素晴らしい ステージ でした

そんな 「ナデシコ ドール」 の お二人
サポート メンバー の 方々 お疲れ様で ございました

関係者の 方々 並びに スタッフ の 方々
そして 集まられた ファン の 方々 お疲れ様 でした

それから 長野県 在住の 「ナデシコ ドール」 ファン
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)

ススキノ の 某 お店の 「ナデシコ ドール」 ファン も
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「商品の しょーかい でも し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~!? (hideaki)
2017-06-01 16:41:50
(祝)ナデシコ ドール!
(祝)データ量復活!(笑
毎回お疲れ様です(*^^*)
しかし今回ピンぼけ多し!(笑
返信する
まぁ いいど(笑) (Show(本人))
2017-06-01 18:50:18
やっと スマート な ホン に 戻ったのか?(笑)
だっから 本文に 事情 書いた だろ?
写真 ばっかり じゃなく 文章も 読め っつーの(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事