「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ナデシコ ドール」 札幌 無料 ミニ 単独 公演 ライヴ レポ?(笑) と ご案内

2017-07-09 13:30:05 | 日記
ブログ の スケジュール の 都合 (色々 あるのです・笑)
等々で すっかり 日にち が 経って しまいましたが

先週 7月2日(日) に 開催 されました

” 「ナデシコ ドール」 札幌 無料 ミニ 単独 公演 ”
『 カラクリ 人形劇 ~ ナデシコ ドール 100% OFF ~ 』



の ステージ の 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

そして 演奏の 前後の 様子や 会場に 集まった 方々の 様子は
今回 撮っておりませんので 1枚も ございません (どてっ・笑)



それと 先に 申して おきます
今回も フラッシュ 使用 での 撮影が 禁止 でしたので

以前の 記事 同様に 画質の 悪い 写真が 多い です
性能の 悪い デジカメ ですので ご理解の 程 お願い 申し上げます

さて それでは 「ナデシコ ドール」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

>   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

相変わらず 大 盛り上がり で 終演 ...

観せて 聴かせて 魅せて 効かせて くれました

どーよ 今回も なまら 撮ってやった 1枚 + 90枚
(本当は 235枚も 撮ったけど・笑)
「DEEP PURPLE (ディープ・パープル)」 より 多い(笑)

私の デジカメ は ダメ ですね フラッシュ を 使わないと
特に 動いている もの が ブレブレ に なって しまいます

ですが 凝縮 しつつ ステージ 構成も よく 練られて おり
いつも 以上に 素晴らしい ステージ でした

そんな 「ナデシコ ドール」 の お二人
サポート メンバー の 方々 お疲れ様で ございました

関係者の 方々 並びに スタッフ の 方々
そして 集まられた ファン の 方々 お疲れ様 でした

それから 長野県 在住の 「ナデシコ ドール」 ファン
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)

ススキノ の 某 お店の 「ナデシコ ドール」 ファン も
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)(笑)

さて お話は 360度 変わりますが ...
(戻る と いう 意味 です・笑) ” ご案内 ” です

「ナデシコ ドール」 は 現在
” 夏だ! 祭り だ! 7周年だ! ナデシコ ドール お祭り 月間 ”

『 ナデシコ ドール フェスティバル 2017 』
(略称 ” ナデ フェス ” ) を 開催 いたして おります



7月 8月と 2ヶ月に 渡り 色々な イベント が 行われ
「StoneZ」 も 協賛 させて いただいて おります



その イベント の ひとつ で 東京 企画 公演
『 カラクリ 人形劇 ~ 第八話 蝦夷 カラノ、襲撃 ~ 』 が
吉祥寺 「クレッシェンド」 にて 開催 されます



関東 近辺の 御愛読者 様 (もちろん 長野県 含む・笑) は
是非 とも 足を お運び ください

ロング ラン イベント ” ナデ フェス ” に 関しましての
更なる 詳細や 最新 情報は 「ナデシコ ドール」 の サイト
PC は こちら モバイル は こちら を 参照 ください。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~!? (hideaki)
2017-07-09 21:53:19
毎回の写真撮影ご苦労様です!
東京まで高速バスで3時間かかるのだ(笑
まぁ いいど(笑) (Show(本人) ジャック 宅飲み中(笑))
2017-07-09 23:45:27
ユズハ も リエ も せっかく カメラの 方を 見てくれてるのに
ボケボケ で 申し訳 ないっ!
3時間も 寝れれば オレ なら 1日 フル 稼働 出来るな(笑)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事